ぽつんママさんの連休の過ごし方がスゴイ(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 07:13:09

    ママスタってこういう気持ち悪い書き込み乱立してるね。
    そりゃ変な人しかいなくなるわ。

    • 1
    • 185

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 01:24:51

    >>182
    喪黒さん…。

    • 1
    • 18/09/23 01:22:32

    こういう一風変わったトピを立てて盛り上げようとしてる?そんな主が衝撃(笑)

    • 3
    • 18/09/22 23:00:16

    日々を楽しく過ごせてたらそのママさんの事なんて考えたりしないと思うんだよね。
    主は心が満たされていないのですよ。
    可哀想なのは主の方。

    ド────────ン!

    • 5
    • 18/09/22 22:53:26

    あれ?なんか前にも似たようなトピ見たことあるぞ??

    運動会がなんちゃらってやつ。同じ人?

    • 1
    • 18/09/22 22:51:21

    >>151
    えっ?どういう意味?
    お友達から誘われたから聴きに行っただけでしょ?うちの子も音楽やってるけど、誘ったり誘われたりするのが普通だよ。

    • 0
    • 18/09/22 22:30:46

    >>139
    なんだぼっちは主だったのか(笑)

    • 0
    • 18/09/22 22:27:41

    近くに住んでいる従兄弟が多いから、週末になると、いつも遊んでる。夏休みはバーベキューや泊まりに行き来したりと賑やかだった。

    • 0
    • 18/09/22 22:22:26

    楽しいよ!
    人生損してるね!

    • 3
    • 18/09/22 22:20:16

    >>86
    彼岸だから墓参りするのは当然。

    • 0
    • 18/09/22 22:16:15

    >>169 この人の下に付きたくないわ。頭悪そうだし。

    • 1
    • 18/09/22 22:15:28

    私の予定何も無いけど
    遊ぶのも面倒だし

    • 3
    • 18/09/22 22:15:06

    有料だったらいいのかい?
    どーでもよくないか?

    • 2
    • 18/09/22 22:14:55

    >>139
    あんた勧誘されてないやん。

    • 0
    • 18/09/22 22:13:55

    群れるの好きなママって、一人でも堂々としているママが気に入らないの?

    • 3
    • 18/09/22 22:13:11

    見るって。。
    聴きに行くんでしょ。

    • 3
    • 18/09/22 22:12:33

    >>145
    ほほ~(笑)
    主はイジメのボスだな。
    こういうのの子供って将来犯罪者になる奴だよ。
    親の背中見て育つからね。

    • 4
    • 18/09/22 22:09:32

    いいんじゃない?
    税金払ってるんだし、どんどん利用したらいいと思う。
    子供の情操教育にもいい。

    • 4
    • 18/09/22 22:05:33

    >>166
    こんな糞みたいなトピ立てるようなやつだよ?本当の友達なんかいないわ。上部だけの付き合いで、優越感に浸って、裏では陰口叩かれてるタイプだわw

    • 4
    • 18/09/22 21:56:07

    馬鹿じゃねこの主

    何時間もママスタにいて友達どころか

    家族もいないんじゃね

    マジの孤独ババアじゃん

    • 5
    • 18/09/22 21:40:12

    お子さん何歳なの?
    夫婦揃って性格悪いね。

    • 4
    • 18/09/22 21:36:44

    休日にママ友と連絡とることすら気遣うわ
    みんな家族の時間があるからねぇ。
    そんなの気にしなさそうねーあなた図太そうだわ(笑)

    • 9
    • 18/09/22 21:36:03

    うちはポツンの旦那は連休休みなしだから、トピのママさんと一緒。

    ところで、せっかく旦那さんお休みなのにおしゃべりしないの?

    • 1
    • 18/09/22 21:34:33

    そうね、主さんの所は吹奏楽行くのやめた方がいいかも!あなた所の下品で落ち着きないお子さん、たぶんじっと座ってられないと思う。

    • 8
    • 18/09/22 21:34:24

    えー、休みの日は家族と居たい

    • 3
    • 18/09/22 21:30:19

    ぽつんっていけないこと?私は女の得にあなたのような思考の持ち主って苦手だな。音楽身近で感じることって大切だと思うけ?ママ友しゃべりして、子供適当に遊ばせている人より、いい。

    • 14
    • 18/09/22 21:29:50

    ポツンを小バカにしてるってことは貴女はまさか連休なのにママ友と遊ぶとでも言うのかしら?!嘘でしょ!?糞迷惑!やめてーって思われてるよ!

    • 5
    • 18/09/22 21:28:10

    平日にママ友とお茶して喋ったり、どっか出掛けたりしてたら連休なんか会う気しないなー。
    普通はね(笑)
    唯一の家族の時間だし

    • 8
    • 18/09/22 21:26:33

    何がスゴイ(笑) のかよくわからない

    • 2
    • 18/09/22 21:26:08

    え?行くでしょ。見るのではなく聴くね。
    私は経験者だし子どもにも吹奏楽させたかったから色々連れて行ってたよ。
    そんなの興味のない人と行ってどうするのよ。

    • 3
    • 18/09/22 21:25:19

    いいと思う!

    • 3
    • 154
    • 吹奏楽の方がマシ
    • 18/09/22 21:23:51

    あんたは子供放置して、朝から晩までママスタで釣りしてんでしょ?情けない。

    • 7
    • 153
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 21:23:15

    えー、またあの田舎祭り女?

    • 5
    • 18/09/22 21:22:13

    あなたママ友に依存しすぎてるんじゃないの?
    大丈夫?(笑)

    • 6
    • 18/09/22 21:20:33

    >>141
    そう?よその子供の言う事真に受けて色々大丈夫なのかな。

    • 0
    • 18/09/22 21:20:31

    ぽつんだからどうのっていうより、そういうのが好きな人って行くよねっていうだけの話

    • 2
    • 18/09/22 21:19:54

    子供優先なのかママ友優先なのかの違いじゃない?自分が友達と遊びたい、その延長で子供同士遊ばせてるって感覚でしょ

    • 5
    • 18/09/22 21:19:29

    >>140
    いちいち理由知ってる方がヤバイでしょ。

    • 0
    • 18/09/22 21:16:05

    まだこのポツンシリーズ続いてたんだ。

    てか、散々そのママさんの文句言ってて離れれば良いのに話を聞いてんだね。

    すごい粘着質だね。こわいー。

    • 8
    • 18/09/22 21:14:48

    お疲れちゃん

    • 2
    • 18/09/22 21:12:15
    • 3
    • 18/09/22 21:12:08

    >>137
    図書館行くし(笑)

    • 0
    • 18/09/22 21:10:51

    私は子供達連れて実家の親と出かけるよー!単独楽しいよ♪

    • 2
    • 18/09/22 20:58:12

    >>81
    ああこのレスで納得したわ、残念な輩だらけの軍団なんだね。

    • 10
    • 18/09/22 20:57:31

    >>139
    優しいお母さんなんだねその方

    • 7
    • 18/09/22 20:56:44

    >>139
    そんな理由も分からずにトピ立てたの?
    恥ずかしすぎる…

    • 5
    • 18/09/22 20:55:49

    子供に聞いたら理由が分かった!
    同じクラスにこのコンサートに出る子が何人かいてクラス中の子に見に来てって勧誘しまくってたみたいだからそれでわざわざ行ったみたい。
    律儀だね(笑)

    • 0
    • 18/09/22 20:55:01

    >>100
    いや、普通の旦那さんは言わないと思う。少なくとも私の周りの人でそういう人はいないわ。恥ずかしい旦那だね(笑)

    • 6
    • 18/09/22 20:54:26

    主て図書館とも縁が無さそうだよね

    • 2
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ