肌がきれいな人にききたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 16:14:11

    >>81
    違いますよ。
    病院で出てたから続けているだけ。
    年中便秘知らずで肌ツルツルですよ。
    友達からはボトックスやってると言われます。
    やっぱり肌は腸ら綺麗にしないといけないと思ったので
    お知らせしたまでです。

    • 0
    • 85
    • ふうちょう
    • 18/09/22 16:12:59

    普段からあまり化粧しない人は肌が綺麗
    北朝鮮の女性とか

    • 0
    • 18/09/22 16:11:58

    >>80
    ただの納入先

    • 1
    • 18/09/22 16:11:41

    >>77
    砂糖としか書いてないよ。
    どこのヤクルトですか?

    • 0
    • 18/09/22 16:10:43

    クレンジングは蒸しタオル使うと良いよ

    • 0
    • 18/09/22 16:10:38

    >>69
    あなたヤクルトレディ?

    • 0
    • 18/09/22 16:10:12

    >>78
    名古屋大学病院ですがヤクルト出されましたよ。
    毎食出てたよ。

    • 1
    • 79
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 16:10:10

    ワセリンてよく聞くからいいのかな?と思って調べたことあるけど
    原材料が石油って知って買いに行くのやめた

    • 0
    • 18/09/22 16:08:04

    >>69
    病院は商品名出して勧めることはしません
    医療行為を行ってる人は当たり前の事
    こういうのがいいとは言いますが

    • 0
    • 18/09/22 16:04:56

    >>69
    甘味料スクラロース
    飲み続けるとよくない

    • 0
    • 18/09/22 16:04:51

    >>74
    肌にいいことをお知らせしているだけだよ。
    本当に母は救われたもの。
    それにヤクルトからは何もいただいてませんよ。
    肌はその人の腸を見れば全部わかるくらい鏡と一緒ですよ。

    • 0
    • 18/09/22 16:03:30

    >>71
    へぇーー、いろんな知恵が聞けてうれしい

    • 0
    • 18/09/22 16:02:20

    >>69
    ヤクルトの宣伝はやめな

    • 1
    • 18/09/22 16:02:10

    ストレスフリーなのも肌にはいいみたいだから
    環境を整えるのも改善策かもね。
    勿論食べる物も大切だよね。
    バランスよくまんべんなく。

    • 0
    • 18/09/22 16:01:07

    >>65
    良いよ。花粉症で肌がボロボロの時はヴァセリンのみ

    • 2
    • 18/09/22 16:00:49

    もう少し寒くなったら干し柿がおススメ。
    肌が乾燥知らずになって綺麗になる。

    • 0
    • 18/09/22 15:59:59

    >>19
    勿論、私パラベンで真っ赤になるので化粧品の材料をよく見る

    • 0
    • 18/09/22 15:58:04

    >>62
    何が良くないの?
    母は癌の手術で入院していた時病院ですすめられて
    退院後も飲んでますよ。
    13年経ちましたけど再発せず元気ですよ。
    ヤクルトは訪問販売の方から購入しています。
    私も時々飲んでいます。
    肌はツルッツルです。

    • 0
    • 18/09/22 15:57:36

    >>67なりません

    • 2
    • 18/09/22 15:56:58

    >>65
    ワセリンなんて塗ったら肌ボロボロになる

    • 1
    • 66
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 15:55:39

    >>62なんで?!毎日飲んでる

    • 0
    • 18/09/22 15:55:00

    蒼井優が、スキンケアはワセリンを薄く伸ばしたものを肌につけるていうけど、ワセリンてどうなんだろうか。

    • 0
    • 18/09/22 15:54:35

    やっぱり体質改善するのが近道だと思う。
    砂糖の取りすぎも良くないけど極端に控える必要ないよ。

    • 0
    • 18/09/22 15:54:15

    >>51
    無知ですみません。やっぱりファンデよりパウダーのほうが肌にいいんですかね?

    • 0
    • 18/09/22 15:54:01

    >>60
    ヤ〇ルトじたい体にあまりよくないけどね

    • 0
    • 18/09/22 15:53:44

    >>57
    アトピーの人って、きちんと潤ってれば皮脂少なく毛穴も目立ちにくいから、綺麗な人多いよ

    • 1
    • 18/09/22 15:52:32

    >>57
    横ですが

    甥っ子はアトピーだったのですが
    ヤクルト400を毎日飲むようになったら治りましたよ。
    やっぱり腸を丈夫にするといいみたいよ。

    • 0
    • 18/09/22 15:52:08

    >>53
    コラーゲンは飲むだけじゃどうやっても体には吸収されませんし
    肌に反映されることはございません
    騙され過ぎ

    • 1
    • 18/09/22 15:51:46

    何だか特定の食べ物をお勧めしたり宣伝みたいなことを書き込む人も居ますね。笑 清潔を保って特別な事はしない、肌に負担をかけない、栄養管理と内臓から綺麗に、痩せすぎてたるませない、ってところなのかな?

    • 2
    • 18/09/22 15:49:59

    >>41
    乾燥肌、敏感肌です。アトピーですが今は時期的に乾燥しないから治ってます。でも生理前とか季節が変わると荒れます。
    悩みというか、自分は砂糖大好きなので、砂糖は良くないと聞いたことがあるから、みんなどうなんやろ、おかし控えてるのかな?とか...

    • 0
    • 56
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 15:48:09

    エンビロンとかいう化粧品
    使ってる人いますか。

    • 0
    • 55
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 15:47:39

    肉類を食べすぎない事
    私は魚介類、野菜果物が多いよ

    • 1
    • 18/09/22 15:47:31

    1日3リットルくらいお水飲む。

    • 0
    • 18/09/22 15:47:21

    1週間肌断食!洗顔フォームも使わないで水洗い!この期間は化粧水もしないかも!あとは、コラーゲン取るときはビタミンCも一緒に摂取すると吸収されやすいよ!

    • 1
    • 18/09/22 15:45:10

    兼業やめてダラ奥になって化粧もせず顔もろくに洗わなくなったら
    肌に張りが出て来たわ(笑)

    • 2
    • 18/09/22 15:44:45

    とにかく寝る。あとはファンデ使わないで、パウダー薄く叩くだけ。

    • 2
    • 50
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 15:43:56

    基本ファンデーション塗らない!荒れてるところに安いの塗ったところで肌荒れは隠せるかもしれないけど結局もっと荒れるだけ。洗顔保湿だけしてもう放置

    • 0
    • 18/09/22 15:42:45

    乳酸菌をとってるよ。
    腸が綺麗だと肌も綺麗になるみたい。
    野菜もたくさん食べてるよ。
    砂糖が入ったもの食べる事もあるけど時々ならいいよ。
    スキンケアはマジックソープで洗ってるよ。
    界面活性剤の入ってないものだよ。

    • 0
    • 48
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 15:42:25

    >>33皮膚科で処方されてるもの?市販?なにつかってますか。

    • 0
    • 18/09/22 15:41:55

    周りで、美容に関心のある人ほど肌が汚かったりするのは何故なんだろう。触りすぎかな??

    私も肌綺麗とよく言われるけど、母も姉も毛穴無くキメも細かい美肌なんだよね。多分遺伝もあるのかなー?
    美容に関係あるかどうかわかんないけどいつも腹八分目で食事を終えてるよ。

    砂糖がっつりのお菓子やパンなんかもあんまり食べない。間食もしない。
    洗顔などは特にこだわりなしで安いものばっか。

    • 3
    • 18/09/22 15:41:31

    >>39
    泡なしで、水だけとかですか?

    • 0
    • 18/09/22 15:41:07

    米と肉食べた方がいい。
    これ抜いてるとガッサガサのシワシワ。
    ニキビっぽかったら油抜き。
    でも他の人も言ってるけど遺伝あるよね。

    • 2
    • 44
    • けんびきょう
    • 18/09/22 15:40:40

    特になし。
    普通に顔洗って、普通に保湿。
    特別いい物を使ってるわけでもない。
    食べ物も普通に好きな物を食べる。

    • 0
    • 43
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 15:40:15

    >>36それぞれなに使ってますか。

    • 0
    • 42
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 15:40:09

    やっぱり睡眠
    昔は夜更かししてネットやDVD見てたけど
    12時前寝るようになったら色が白くなってきたし生理前の吹き出物もなくなった

    老化防止にいいってよく言われてるトマト、毎日食べてる

    • 0
    • 18/09/22 15:39:35

    そもそも主の肌質と肌悩みは?

    肌悩みが改善すれば、綺麗になるでしょ?

    • 0
    • 40
    • ケフェウス
    • 18/09/22 15:39:25

    腸!!
    内面から美しく!がテーマ

    • 1
    • 18/09/22 15:38:13

    泡洗顔やめたら綺麗になってきたよ

    • 0
    • 18/09/22 15:37:29

    何もしてない。
    普通に化粧もする。
    寝る前化粧水すらつけてないけど白くてモチモチのつるつるだよ。

    • 0
    • 18/09/22 15:36:33

    >>36
    肌に負担をかけないことが重要なんですね!

    • 1
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ