まひかり 宗教について

  • なんでも
    • 85
      18/09/24 07:59:42

    母方の祖母が信者で入会してる。なので母も叔母さんも伯父さんも入会してる。
    昔から何かあればずっと手かざしされてたけど嫌だったな。
    私も兄弟達も皆小5になると三日間の研修を受けさせられて入会させられた。
    手かざしで怪我とか病気治るみたいだけど、母は喉頭癌で話す事が出来なくなり、祖父は胃がんで手術して認知症に。祖母は耳が聞こえなくなり、叔母さんは胎児に障害あり。
    毎日毎日お布施払い、手かざし受けてるくせに一向に良くならないしむしろ病気だらけの家系。
    スーパーで買った食べ物も手かざししないと食べてはいけなくて、子供ながらに待つの辛かった(約10分)

    私は一度もネックレスを首に通した事ないよ。
    頑として拒否した。
    我が子も入会させられそうになったが、旦那が止めてくれた。
    「私がお金出すし、連れて行くから」とか言われてたけど、「じゃあ娘さんと離婚しますのでどうぞご自由に」って言われたよ。
    離婚せずに我が子も入会せずに済んだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ