ディズニー周辺の気温について

  • なんでも
  • はちぶんぎ
  • 18/09/22 12:12:14

来週、ディズニー旅行に行きます。東京周辺の週間天気予報を見ると最高気温が23~25℃くらいなんですが、やっぱり長袖がいいでしょうか?
こちらはまだ最高気温が30℃とかもある地域なので、予想が難しくて...
SNSでディズニーの画像を見ると、結構厚手のトレーナーなんかを着てる人も多くて判断出来ずにいます。体感的にどうん感じか教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ケフェウス

    • 18/09/23 13:29:55

    >>3
    ありがとうございます!夜までいるつもりなので、1枚羽織ものを持って行こうと思います(^^)

    • 0
    • 18/09/23 10:34:27

    晴れれば日中はこどもは半袖でいいと思うよ。
    雨が降って気温が上がらなければ肌寒いと思う。

    夜までいるなら結構寒い気がするなー。海辺で風が強いことが多い。

    私なら半袖、薄手のカーディガン、風を通さない薄手のマウンテンパーカ持ってく。

    まあ現地で服買うのもありだと思いますが。

    • 0
    • No.
    • 2
    • はちぶんぎ

    • 18/09/22 12:15:41

    >>1
    めちゃ寒かったっていうレベルなんですね!出来るだけ少ない荷物にしたいけど、1枚羽織ものがいりそうてますね!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/22 12:13:46

    昨日はめちゃ寒かったよ。
    長袖に薄手のジャケット必要なくらい。

    晴れれば、長袖でいいと思うんだけど。
    今日は半袖で過ごしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ