ガソリン代 月10万ってやばい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 15:47:36

    職場の近くに引っ越したら?

    • 0
    • 18/09/22 15:41:22

    だからー
    リッターどの位走るの?

    • 0
    • 18/09/22 14:13:43

    エンジンかけっぱなしで休憩してるとか?

    • 0
    • 18/09/22 13:58:43

    いって五万くらいかな。

    • 0
    • 18/09/22 13:43:14

    ハイオクに乗ってて、燃費は6.5。
    満タンにすると1万を超える。
    私が毎日、買い物で街乗りしてて、下の子の送迎で乗って、
    それでも5万超えないよ。
    うちは旦那と大学生の子供が通学で乗ってるから
    3台でガソリン代が10万くらい。

    エルグランド3.5エンジンでハイオクでしょ?
    それだと私が乗ってる車と同じくらいの燃費としても、
    1日6時間くらい走ってないと、その金額にはならないと思うよ。

    • 1
    • 18/09/22 13:33:44

    そんなに?、エルグランドだけど土日遠出とかするけど三万くらい。平日は軽四使う

    • 0
    • 18/09/22 13:29:03

    セレナ毎日そこらへんのってたまに遠出で月7000円~14000円くらいだよ

    • 0
    • 18/09/22 13:28:32

    スタンドのカードでガソリン以外の車の部品とか買ってるじゃないの?

    • 3
    • 18/09/22 13:25:31

    >>47セレナ燃費悪すぎ(泣)
    ガソリン代捻出できない…

    • 0
    • 18/09/22 13:19:44

    エルグランド燃費悪いよね。街乗りしてるとほんとやばい。でもさすがに10万とかいかなかったよ。

    • 1
    • 18/09/22 13:17:46

    日産車は燃費悪いよ。
    うちもセレナとルークス。
    2台で5万くらい。

    • 0
    • 18/09/22 13:17:08

    リッターいくら走るの?

    • 0
    • 18/09/22 13:12:22

    >>41
    二台だよ。旦那が単身赴任だから高速代が高い!

    • 1
    • 18/09/22 13:11:06

    やばい!!!!

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 13:09:19

    うちもエルグランドです。

    4.3とか4.5が多い。
    近所ばかり走ってるからかな。

    • 0
    • 41
    • らしんばん
    • 18/09/22 13:08:46

    >>34
    車何台?

    • 1
    • 18/09/22 13:07:22

    別に羨ましくないよ。
    一番減らしたいのがガソリン代。

    • 0
    • 39
    • きょしちょう
    • 18/09/22 13:06:58

    どこまで通勤してるの?かかりすぎだよ。
    毎月10万もかかるなら1年で軽1台買えるじゃん。通勤はそれでしてもらったら?

    • 0
    • 38
    • みなみのうお
    • 18/09/22 13:06:28

    それが払えるんだから裕福よね、羨ましい。

    • 1
    • 37
    • みなみのうお
    • 18/09/22 13:05:38

    何キロ走ってるのか知りたい。うちは、ハイオクで2000キロ走って四回?給油して三万ぐらいだった。ちなみに、関東から青森行ってあちこち回ってきてこの距離、値段です。

    • 1
    • 18/09/22 13:05:24

    高っ!
    遠くないならタクシーの方が安くつかない?

    • 2
    • 18/09/22 13:01:51

    そんなに遠距離通勤なの?
    私片道40分程度だけど、1万も掛からないし交通費支給されるよ
    エルグランドってハイオク車なの?

    • 0
    • 18/09/22 13:01:40

    ひえー
    うちは高速代4万でガソリン2万くらい

    • 0
    • 18/09/22 12:58:18

    二台で通勤に使ってて5万位だなー。
    ガソリン高いよね。ハイオクだったら満タンで1万超える位?それでも週に2回以上入れてる計算になるね。

    • 0
    • 18/09/22 12:57:34

    主さん、うちもエルグランドです。
    ハイオクでリッター5
    燃費悪いですよね。

    • 0
    • 31
    • ふうちょう
    • 18/09/22 12:49:46

    すげぇな
    うちの旦那古いスポーツカーでハイオクだけど、私の普通車と合わせて月三万ぐらいで収まるよ

    • 1
    • 30
    • みなみのうお
    • 18/09/22 12:47:31

    月にどのぐらい走ってるんですか?

    • 0
    • 29
    • らしんばん
    • 18/09/22 12:47:12

    ご主人にどこへ行ったか聞いてみて!
    夫婦は運命共同体だってよ。

    • 0
    • 18/09/22 12:46:04

    友達の男、浮気するのに夜中に往復300キロくらいはしってるよ。しかも毎週。旦那浮気してんじゃないのー?

    • 1
    • 27
    • インディアン
    • 18/09/22 12:45:49

    スタンドで作ったカード払い?
    違う事でも使ってんじゃないの?

    • 1
    • 18/09/22 12:41:38

    >>21
    大変ですね。
    交通網が発達した都会に住もうとは考えなかったですか?

    • 0
    • 18/09/22 12:40:23

    >>17
    今と昔単価が全然違うでしょうよ

    • 2
    • 18/09/22 12:40:04

    通勤往復10キロくらいだけど、月一給油で3500円。
    ディーゼルだから軽油。
    破産しちゃうわ

    • 0
    • 18/09/22 12:37:44

    ええ 高いね。 せいぜい2万だわ。
    通勤用に小さい車買った方がトータル安くなったりして。

    • 0
    • 22
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 12:37:05

    燃費悪すぎだろ!!(笑)

    • 3
    • 18/09/22 12:36:08

    今ガソリン代高いからね
    安い時期換算で7万程度だからまあまあ

    • 1
    • 20
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 12:35:57

    どこ行ってんのー?

    • 1
    • 19
    • らしんばん
    • 18/09/22 12:33:52

    少しびっくりする。
    車で旅行行くならそのくらいするのかもね。

    • 0
    • 18/09/22 12:32:31

    電車通勤に変えたら?

    • 2
    • 18/09/22 12:32:27

    個人タクシーの会社で昔事務してて
    個人タクシーはLPガスでなくガソリンだから毎月数字出してたりしてたけど

    月10万はそうは行ってなかったよ?

    • 0
    • 18/09/22 12:27:55

    燃費悪い車だから仕方がないよ。
    旦那のお出掛けって浮気じゃないの?
    色々と大丈夫?

    • 6
    • 18/09/22 12:24:40

    通勤手当て出てるの?
    うちなら破産だわ、月10万もガソリン代にかかってたら
    うちは、旦那が片道45キロ位の通勤だけどガソリン代バカにならないから安っい中古の軽買って通勤専用にしてるよ
    ガソリン代はトントンかちょっと足出る位
    車検とか保険とかでマイナスだけどね

    • 1
    • 18/09/22 12:23:36

    凄い
    ハイオク2台でもそんなに行かない
    私の車は月1万位、旦那のは知らないけど多分1~3万だと思う

    • 0
    • 18/09/22 12:21:12

    4000キロ近く走ってる計算になるけど?

    • 0
    • 18/09/22 12:15:46

    通勤ってかなり遠いの?

    • 0
    • 18/09/22 12:15:28

    馬鹿らしい

    • 0
    • 18/09/22 12:14:32

    >>2悪かったはず。

    • 0
    • 18/09/22 12:10:44

    燃費どれくらい?

    • 0
    • 8
    • みずがめ
    • 18/09/22 11:56:04

    田舎?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ