旦那さんが10歳くらい年下だって(笑)

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/09/22 11:26:34

ママ友の旦那が10歳くらい年下だって聞いたら、にやにやしない?
へ~おとなしそうな顔してやるじゃん、みたいな。
しかも、仲良さそうにいつも参観日とか来ると、へ~あんな若いんだ~みたいな。
意外と地味なママが多い。しかも旦那ちょっとイケメン風味強い。

うちは安定重視で年上と結婚してしまったからなんか枯れててそういう方向でばかり見てしまう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 20:17:52

    >>152
    じゃ私自慢しよう(笑)旦那は10年下で年収8桁です!

    • 0
    • 18/10/05 19:08:11

    >>158
    今の38歳て若いけど。

    • 0
    • 160
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/10/05 19:04:40

    >>159
    いや、場合によりやっぱ子供だよ
    まぁ精神はそれなりだよね
    自分もガキな面あるし、お互いさまかな

    • 1
    • 18/10/05 18:55:31

    精神年齢っていくつになっても男性のほうが下だから年下だともっと下になるよね。
    10歳年下の旦那さんがいる方は旦那さんが精神年齢高くてしっかりしてる人なのかな?

    • 0
    • 18/10/05 18:49:57

    昨日運動会に夫婦で来てたんだけど、パパがえらい若くて思わず何歳か聞いたら30歳で、ママがなんと38だった。
    ママが30くらいでパパが20代だと思ってたから正直へこんだ。
    だってママ私より年上なんだもん。若いエキス吸ってるからなの?

    • 2
    • 18/09/23 12:40:45

    >>156正解です!

    • 1
    • 18/09/23 12:39:22

    >>153ゲンキングと超バカリズムな夫婦とは?
    妻→ゲンキング似
    旦那→バカリズム似
    の夫婦って解釈でいいですか?

    • 0
    • 18/09/23 12:35:48

    >>154そうそう!年下旦那さんのいるとこ、仲良さそうな人が多い!ほのぼの系。

    昨日運動会で同じクラスの40歳のママの旦那さんが32だと知ってびっくりした。
    ママ、32位だと勝手に思ってたから。

    美人とかかわいいとかはう~んだけど、とにかくほんわかしてる人だから、旦那さんのおかげなのかな?と妙に納得した。

    • 2
    • 18/09/23 12:32:31

    うちは逆で20代のとき10歳上の旦那と結婚した。
    年取ると若い旦那さん羨ましいよね(笑)
    普通にただただ羨ましい。

    みんな仲よさそうだしさぁ、、

    • 3
    • 18/09/23 12:30:09

    露骨に言われたことありますよ。
    へぇ、やっぱ年下って(ニヤニヤ)いい?どこでつかまえたの?あなたそんなふうに見えないのにねぇ~。
    とネチネチ。

    すっごく不快だったけど、ゲンキングと超バカリズムな夫婦だったから、単純に羨ましかったんだと思い込むことにした。

    • 0
    • 18/09/23 12:22:16

    素直な人だね(笑)
    単純に人を羨ましがられるのはいいことだよ。
    先入観とかないんだろうな。

    • 2
    • 18/09/22 20:43:16

    >>134
    奇遇だね。私も大阪!笑笑
    まぁ、言うほど興味はないから会いにはいかないけど笑笑

    • 0
    • 18/09/22 17:36:08

    >>148確かにね~顔の造作がどうこうではなくて、雰囲気が若い人が多いかも。
    私より年上で私の旦那よりも年下の旦那さんのいるママ、もう10年くらいの付き合いになるけど、あんまり変わらない。

    間近でみたらそりゃあれだけど、体型とか雰囲気が出会った時と同じ。
    うちの旦那も若いって言ってる。
    同じ時期に知り合ったママ友は確実に丸くなってたるんできた。
    旦那さんも禿げ上がってきてしまって熟年夫婦感がすごい。

    • 0
    • 18/09/22 17:35:00

    >>147これはあるね!老いと年齢には正直勝てない。笑

    やだやだ

    • 2
    • 18/09/22 17:32:27

    >>147だから、年上ママは努力してる人が多い気がするよ!地味でおとなしいけど若く見える人が多いかも。

    • 0
    • 18/09/22 17:29:28

    10離れてると、きれいな人でも老いを感じだす45、旦那が35くらいのあたりに旦那が同い年か年下の嫁が良かったなって思いそうで怖いな

    旦那も45過ぎたらもうそこまで変わらなくて気にならなくなるだろうけど、三十代のうちは若いから浮気されそうで心配だよね
    うちも6個下だから、40超えた今年齢の差を感じてる(笑)

    • 4
    • 18/09/22 17:17:32

    >>145だよね。どんな年下でも羨ましいとはけして思わないけど、やっぱり若くてさわやかなパパはちょっと好感度高い。
    今なんて運動会シーズンだからあちこちで普段参観日に来ない年下イケメンパパにざわついてるおばさんが出没してそう笑

    • 1
    • 18/09/22 17:14:42

    イケメンで年下で感じのいいパパさんだと、素直にうらやましい~。
    言われたら嫌かなと思いながらも、パパかっこいいねーとか何歳?とか聞いてしまって、そこでドヤしないママも好き。

    • 0
    • 18/09/22 15:46:19

    >>140
    友達はそうだよ、検査薬使って狙ってデキ婚。けど旦那にはたまたまできちゃったねって言ってるみたい

    • 0
    • 18/09/22 15:36:47

    >>117
    その通り。私の周りにも、一回り上の女と結婚した人がいるけどやっぱり若い嫁を貰った人はみんなから良いなぁとか羨望の目で見られてる。


    男にとっては若い女を嫁にもらうのはステータスかもね
    いくら綺麗でもオバハンは10年後、一気にババアだからね。

    • 0
    • 18/09/22 15:12:34

    うちは11こ下の旦那だけど
    お互いある程度年齢重ねてくると、変わらなくなってきそうな感じだよ。

    • 1
    • 18/09/22 15:12:02

    おとなしそうな顔して美人なの?素直に若い人に好かれて羨ましい~!

    • 1
    • 18/09/22 15:04:07

    高校の同級生は12歳下の人とデキ婚。
    友達35だから男の子がちょっと可哀想とか思った。まぁ、お互い良くて結婚したんだろうが。
    でも、なんとなく勘ぐらない??
    35だから狙ってやったのかな?とか。

    • 0
    • 18/09/22 14:48:46

    ママ友がおとなしい感じの地味ママ。旦那さんが五才年下のV6の三宅くんに似たイケメンで皆羨ましがってた。
    周りは年上と結婚したママが多いから若い旦那さんが眩しい。

    • 2
    • 18/09/22 14:21:59

    小学校の時の同級生男が14歳年上と結婚したって聞いてドン引きした。
    当時はスポーツ万能で顔も良くモテてたのに…
    同窓会で会ったときにそんな事聞いて見た目も地味でガッカリした(笑)

    • 0
    • 18/09/22 14:21:35

    知り合いは旦那が13歳年下。
    いやぁ、旦那さん若いw

    • 0
    • 18/09/22 14:20:58

    >>126勝手にトピック立てといてあれなんだけど、ほんとに羨ましい~!

    • 0
    • 18/09/22 14:19:51

    >>131だれでもはじめてはあるんじゃないか?

    • 0
    • 18/09/22 14:18:55

    >>122どういう人が知りたい?大阪に住んでるから会いに来て!

    • 0
    • 18/09/22 14:17:13

    >>130
    ほんと何かわからなかった。

    • 2
    • 18/09/22 14:13:38

    >>122

    何情報なのか知らないけど気持ち悪い偏見やめてw
    10歳上と結婚してるけど全くファザコンじゃないからww

    • 1
    • 18/09/22 14:10:19

    10歳下の男とデキ婚した友達いる
    しかも童貞でその子が初めてみたい。
    下手くそなんだろうなって思っちゃう

    • 0
    • 18/09/22 14:05:17

    >>129
    文章が下手過ぎ。最初から義理の父親って書けば良いのに

    • 3
    • 18/09/22 14:03:26

    >>127
    お母さんの旦那、つまり義理の父親と不倫して再婚だよ
    問題ありすぎるでしょ

    • 0
    • 18/09/22 14:02:41

    うちも年下だけど10歳下かー。
    いいなぁ…羨ましい!!

    • 1
    • 18/09/22 14:01:25

    >>125
    年下と再婚したお母さんの娘でしょ?何か問題ある?

    • 0
    • 18/09/22 14:00:09

    それだけママさんに隠れた魅力があって、旦那さんはきちんとママさんを見てくれる人なんだろうなぁって思う。
    イケメンなら羨ましくなるかも(笑)

    • 3
    • 18/09/22 13:59:27

    >>124
    知り合いの旦那と知り合いの娘が不倫して再婚

    • 0
    • 18/09/22 13:58:21

    >>123
    えっ?娘と男が不倫して知り合いと離婚??意味が分からない

    • 0
    • 18/09/22 13:55:30

    34歳で10歳の娘がいる人が8歳年下男と再婚したけど、娘が20歳前後の時に娘と男が不倫して知り合いと離婚したあと娘と再婚したよ
    ドロドロ

    • 0
    • 18/09/22 13:52:17

    10歳も年下旦那と結婚する人ってどういう人なのかなー。
    よく10歳以上くらい年上の人と結婚する人はファザコン気味とかいうからさー、
    ちょっと若作りとか思考の若い人なのかな?

    • 0
    • 18/09/22 13:41:47

    >>120性格で選ぶことを小バカにするなんて、なんてバカ…

    • 1
    • 18/09/22 13:40:20

    >>117
    タメの子と結婚した男の人、イケメンだけどトラウマで顔の不出来な子と結婚したけど、会社関係の人や友達から、
    顔で選ばないんだな、性格で選んでるんだなwと、小馬鹿にされてた。
    言ってたやつは、なんでも悪口言うタイプ。

    • 3
    • 18/09/22 13:37:10

    >>117
    元々見た目スペック高いなら歳を重ねてもそれなりに綺麗だろうし、逆に旦那も老けてくるから気にならないと思う
    例えば80のばーちゃんと70のじーちゃんが夫婦でもさほど違和感ないみたいに

    • 3
    • 18/09/22 13:36:34

    >>117だからそれは不細工な年下妻をもらっても言われるんだって。
    言う人はなんだって言うんだよ。

    北川景子でも嫁にもらわない限り言うんだよ。

    • 2
    • 18/09/22 13:34:29

    >>114
    旦那が20代前半ぐらいまでなら10年上の奥さんでもまだ綺麗だろうけど、それでも大抵の場合はえ?あのおばちゃんと?なんで?wwって目で見られるよ。
    実際に新郎の友人から影でそう言われてる花嫁を何人も見て嫌な気持ちになった。10歳下の男性からの視線なんてそんなものだよ。

    • 1
    • 18/09/22 13:26:12

    >>115あ、若いママに若いパパの組み合わせで25歳パパが結構いるから、35のママに25歳パパでも、馴染んで気にならないってこと。
    てことはわその35ママがそれなりに若いってことだ!と今気付いた。

    • 0
    • 18/09/22 13:24:05

    10歳前後くらいならなんとも思わないかも。
    20歳と30歳でで出会ったらわぁお!かもだけど、だいたいママ友って35前後で子ども4歳とかだから、若いパパ結構いるし。

    • 1
    • 18/09/22 13:21:47

    >>93
    それ女の見た目によるよ

    • 1
    • 18/09/22 13:19:41

    >>110
    旦那の性癖なんだろうな。

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ