現在入院してるんですが

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/09/22 07:13:41

ストレスで、栄養失調になり入院しています。
また、肝臓も悪いです。
昨日から、足の指に痛みをともなった、浮腫みがあります。看護師さんに言っても、大丈夫としか言われません。
担当医は連休だから居ないし。
浮腫みだけならいいんですけど、痛みが激痛で、眠れませんでした。
心身共に弱ってます。批判なしで、お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • ろくぶんぎ

    • 18/09/22 07:50:05

    私がそうだったけど、一度「大丈夫」とか「様子みてね」って言われるともう次は誰にも何も言えなくなっちゃうよね。

    • 1
    • No.
    • 19
    • おひつじ

    • 18/09/22 07:40:34

    >>7
    夜中~朝方に浮腫ってるだけじゃ先生に言わないかもね
    当直医だし どうせ朝にならないと検査もできないし

    日勤のスタッフが来たらちゃんと対応してくれると思うよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • オリオン

    • 18/09/22 07:38:26

    痛いのに大丈夫って言う看護師さんは良くないね…昨夜も痛みで眠れず不安なので診察してもらえないか聞いてみては?連休でも医者はいるでしょ。

    • 1
    • 18/09/22 07:31:50

    >>6
    栄養失調になる人が痛風になる!?

    • 2
    • No.
    • 16
    • みずがめ

    • 18/09/22 07:31:35

    たんぱく質がたりないと、体はむくみます。

    • 1
    • No.
    • 15
    • みずがめ

    • 18/09/22 07:31:06

    卵食べなさい、
    たんぱく質が足りない

    • 1
    • 18/09/22 07:30:40

    お大事になさってください

    • 0
    • 18/09/22 07:29:30

    浮腫は利尿剤の点滴してもらえるはずだからお願いしてみたらどうかな

    • 0
    • 18/09/22 07:28:48

    >>9
    看護師によって言うこと違うから、優しそうな人なら鎮痛剤出してくれるかも。色んな人に言ってみて。

    • 2
    • 18/09/22 07:28:42

    >>6
    お酒は飲んでませんよ!
    一年で20キロ減りました。

    • 0
    • 18/09/22 07:27:29

    >>5
    わかりました。言ってみます。

    • 0
    • 18/09/22 07:26:51

    >>4
    はい。もう一度看護師さんにお願いして痛み止めお願いしてみようと思います。

    • 0
    • 18/09/22 07:25:38

    >>3
    ごめんなさい。頭がうまく回転しなくて、励ましではなく、当直の先生はみてくれないんですかね?ってレス入れるの忘れました。

    • 0
    • 18/09/22 07:23:05

    >>2
    栄養失調です。
    看護師に先生に見てほしいって伝えました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • かじき

    • 18/09/22 07:18:12

    お酒飲んでましたか?
    栄養失調って体重は激減してますか?
    ひょっとして痛風とかでは?

    • 0
    • No.
    • 5
    • かんむり

    • 18/09/22 07:18:08

    それをもう一回看護師に伝えて、診て欲しいと頼むしかないよ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • さんかく

    • 18/09/22 07:17:24

    痛み止め飲んでゆっくり休んでね
    ママスタばかり見ても休まらないと思うから携帯見るのもほどほどにしようね
    お大事に

    • 2
    • No.
    • 3
    • きょしちょう

    • 18/09/22 07:17:02

    批判なしでお願いします。って、何をお願いしてるの?励まし?

    • 0
    • No.
    • 2
    • おひつじ

    • 18/09/22 07:15:39

    なにで入院してるの
    当直医ならいるでしょう

    • 4
    • No.
    • 1
    • ふうちょう

    • 18/09/22 07:14:14

    お大事に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ