武井咲「母親役はNGでお願い」出産して母親になったのに避ける真意

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/09/22 03:03:51


武井は今回、約半年の“育休”を経ての女優復帰となり、ファッション誌の撮影や、自身がヒロインを務めるシリーズ映画『るろうに剣心』の新作で女優復帰するという。

「私生活では母親になった武井ですが、事務所としては、まだ男性からの支持をキープしておきたいようです。母親役を一度でも引き受けると色が付いてしまい、今後のキャリアにも影響が出かねません。
男性俳優の中でも、私生活では父親なのに、独身役ばかりをする人が多くいますが、それと同じ売り出し方になると思います」(同)

まだまだ男ウケを狙う武井。男性ファン生唾ゴクリの作品出演を期待したいものだ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 10:49:52

    何様だよ大根が

    • 7
    • 18/09/22 10:51:55

    演技どうにかならないのかな?演技力がなんとかなれば、私生活なんてどうでもいいんだけど~

    • 3
    • 81
    • りょうけん
    • 18/09/22 10:52:37

    勘違いし過ぎw

    • 6
    • 82
    • ふうちょう
    • 18/09/22 10:53:46

    ハズキルーペはOKなのに母親役はダメなのかよw

    • 5
    • 83
    • きょしちょう
    • 18/09/22 10:58:02

    年齢いくとそうも言ってられないけど、まだ若いんだしいいじゃん。母親に見えないし。

    • 0
    • 84
    • カシオペヤ
    • 18/09/22 10:58:40

    超絶大根の癖に役選ぶとかどんだけ

    • 14
    • 18/09/22 10:59:02

    あつかましい!母親ではなく、いつまでも男にチヤホヤされる女で居たいのか?ずーずーしい。もう鬱陶しいから、さっさと引退して消えてくれ!

    • 9
    • 18/09/22 11:00:01

    >>84 夫婦揃って大根なのも珍しいよねw

    • 10
    • 18/09/22 11:00:44

    何様だよ

    • 12
    • 18/09/22 11:02:31

    何の役でもいただけるだけありがたいと思わないとね。

    • 10
    • 18/09/22 11:12:23

    子供の友達とかにもいつまでも「お姉さん」とか「えみさん」(本名かは知らないけど)って呼ばせそう。
    おばあちゃんになっても「おばあちゃん」なんて呼ばれたくないとか言いそう。

    • 2
    • 18/09/22 11:33:29

    >>83え?25だよ?
    世間では普通に母親してる歳じゃない?
    それに母親に見えるし。

    • 6
    • 18/09/22 11:45:25

    キムタクみたいになるのかな?
    まだ若いし、お母さん役は嫌かもしれないけど昔、斉藤さんってドラマで桐谷美玲が幼稚園ママ役やってたし、杏もドロドロ幼稚園ドラマでやってたよね?

    小さい子のママ役ならいいと思うけどなー。

    • 1
    • 18/09/22 11:46:58

    やらないじゃなくて、出来ないんでしょ?
    大根だもん

    • 17
    • 93
    • ペルセウス
    • 18/09/23 08:30:55

    ハズキルーペ?のCM初めて見たけど、以前はあったオーラみたいなのが見事に消えちゃったね!前は着物なんて着たら、圧倒的なキレイさとか存在感とかあったのに、今は単なるきれいな顔立ちの子ってだけ。

    数年は家庭に専念して、子供何人か産んでから幸せでキレイなママとして再登場した方が良かったと思うなぁ。

    • 4
    • 18/09/23 08:33:05

    >>93思った。
    ただ必死にオーラがあるように見せてるだけみたい。
    出産したけど、私まだイケてるでしょ?どう?って感じにしか見えない。

    • 0
    • 18/09/23 08:44:01

    逆にお母さんの役も見てみたいなぁ。誰も子持ちに色気は求めてないし。

    • 4
    • 96
    • みなみのかんむり
    • 18/09/23 08:49:49

    母親役の方が合うと思うけどなぁ
    女を出す役この人に合わないよ
    顔は整ってるんだけど美女でもない、可愛い感じでもないしエロさもなく…。
    演技も下手というか全部一緒だしね。

    ママ役がいちばんしっくりくるかも

    • 10
    • 18/10/11 20:18:55

    【TAKAHIROの嫁】武井咲さんの中学生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2072

    • 0
    • 18/10/12 13:49:31

    >>96
    それなんかすごく分かる。

    • 0
    • 18/10/12 13:51:09

    杏がやってたような幼稚園ママのドロドロのドラマに出て欲しい(笑)

    • 1
    • 18/10/12 13:55:09

    武井じゃなくて事務所の方針じゃないの?
    役者ならいろんな役をやった方がいいと思うけどね。

    • 1
    • 18/10/12 13:55:14

    >>69
    そっちのママ役は良いのに、一般的なママ役はダメなんてね。

    • 0
1件~23件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ