ミスチルの桜井さんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • けんびきょう
    • 18/11/04 08:40:42

    私は大好き。

    • 0
    • 18/11/04 08:38:03

    >>17
    ウケる!
    昔、ギリギリガールズってセクシー系の
    グループの女(今の嫁)と不倫してたから
    アンガールズ出て来るのかな笑

    • 1
    • 18/11/04 08:13:13

    あの笑顔が逆にこわい。DVしてそう。

    • 4
    • 18/10/29 07:28:08

    何が、星になれたら だよ。バチが当たって早く○んで星になれー。

    • 5
    • 18/10/29 07:24:56

    今zipでミスチル特集してる。朝からこの歌聴くと腹立つわ。

    • 3
    • 18/10/27 07:30:50

    きもい笑顔で、だらしない。

    • 2
    • 70
    • みなみのうお
    • 18/10/17 18:31:46

    >>68
    そうね。そろそろだね(笑)

    • 1
    • 18/10/17 17:49:23

    >>62
    婚約者って、ギャル雑誌に出てた子だよね?

    • 0
    • 18/10/17 17:47:44

    >>67じゃ、そろそろか。

    • 3
    • 18/10/17 17:11:37

    >>65 確かひろ子とは7年くらいで離婚したはず。
    その後はキーボード奏者と再婚してまた8年で離婚して、一年後に石原真理子と婚姻届出したけど真理子が前夫と婚姻したままになってて不受理。
    その後は真理子と別れて、翌年に青田典子と再婚して現在8年目になってるはず。

    • 0
    • 18/10/17 17:08:45

    >>62
    そうなの?
    今じゃ、おしどり夫婦風になってるじゃん。
    ひどい男だな。

    • 0
    • 18/10/17 17:04:14

    >>53
    薬師丸さんはその後?

    • 0
    • 18/10/17 17:01:31

    >>59
    しわくちゃの紙

    • 0
    • 18/10/17 16:57:01

    ブレイクしたあたりで年上とデキ婚だったよね。ファンだったから覚えてる。

    • 0
    • 18/10/17 16:54:05

    >>58
    元々婚約者がいたのに、ブレイクしてから仲里依紗と浮気して妊娠させてから乗り換えて結婚…だったはず。

    • 0
    • 61
    • エリダヌス
    • 18/10/17 15:36:18

    え?一回だけじゃないの?
    又したの?
    1度目は失敗したけど、再婚してから10年以上たつよね?
    今は子沢山でマイホームパパのイメージだったけど。
    奥さん見た事あるけど、さすが元ギリギリ、さすが金持ちの嫁って感じで、4人産んだババアには見えなかったわ。

    >>59
    名前ど忘れしたけど、私は昼顔で吉瀬美智子の旦那役やってた人に似てると思う。

    • 1
    • 18/10/17 15:32:21

    ミスチルの桜井さんが不倫してるかは知らないけど、恋愛の歌詞を書く人って恋愛してなきゃ書けなそうな気がしない?
    昔の恋愛体験だけでは、リアルな感情の詩が書けなさそう。

    • 3
    • 59
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 15:30:35

    どうでもいいけどなんか最近、間寛平みたいな顔になってない?

    • 5
    • 18/10/17 15:21:33

    >>49
    中尾はだれと浮気したの?

    • 0
    • 57
    • エミーリア
    • 18/10/17 15:20:30

    >>54
    ナイスネーミング!
    私も不倫したのを知ってから大嫌いになった。

    • 2
    • 56
    • エミーリア
    • 18/10/17 15:19:43

    >>51
    そういうことね。
    売れた途端に彼女や奥さん捨てるなんて、本当腹立つ。
    芸能界から干されたらいいのに。

    • 6
    • 18/10/16 20:38:36

    でも玉置浩二も桜井さんも色気あるよね

    • 4
    • 18/10/16 20:36:58

    不倫しわしわボクロ
    むかーしは歌好きだったけど、大ッキライだわ

    • 10
    • 18/10/16 20:34:18

    >>38 玉置浩二もそうだよね。
    25のときに無名時代から交際していた一般女性と結婚したのに一気に売れ始めて石原真理子と不倫。
    大ヒットした「ワインレッドの心」は石原真理子のために作った曲。
    奥さんはどんな気持ちで聴いてたんだろうか。

    • 4
    • 18/10/16 20:22:14

    >>46
    なんで憎めないんだろ
    港ごとかよ(笑)

    • 0
    • 51
    • インディアン
    • 18/10/16 20:20:10

    >>50
    ブレイクした途端に芸能人と浮気して、下積み時代を支えて一緒にいてくれた彼女を捨てた男達

    • 9
    • 18/10/16 20:13:49

    >>49
    不倫してたってこと?

    • 0
    • 49
    • みなみのかんむり
    • 18/10/16 20:12:46

    >>32
    市原隼人と中尾明慶も追加でよろしくお願いします。

    • 4
    • 18/10/16 18:58:57

    こないだライブ行ったよ。
    髪の毛、かなり後ろからがんばって持ってきて、ガッチガチにスプレーで固めて必死だなと思ったw

    • 6
    • 18/10/16 14:19:23

    イケメンじゃないけど
    なんかえろくて好きだわー

    • 3
    • 18/10/16 13:29:59

    峰竜太は、その土地、その港
    色んな所に愛人がいるよ

    • 6
    • 45
    • はくちょう
    • 18/10/16 13:27:53

    5人目妊娠なんて嘘じゃない?だって奥さんもう40半ばでしょ?

    • 0
    • 18/10/16 13:25:37

    >>43
    あった気がする。

    • 3
    • 43
    • らしんばん
    • 18/10/16 13:16:17

    娘がAV女優デビューした!てニュースなかった?

    • 6
    • 18/10/16 13:15:01

    で?

    • 2
    • 18/10/16 13:13:34

    で結局何がほんと?
    不倫繰り返してるけど、今の奥さん5人目妊娠中ってこと?

    • 1
    • 40
    • あんどろめだ
    • 18/10/16 13:12:27

    >>23
    辻仁成も地方に愛人いて不倫してたよ。バツ3だっけ?元々不倫体質だし

    • 1
    • 39
    • はくちょう
    • 18/10/16 13:08:27

    ばかり?一度でしょ

    • 5
    • 18/10/16 13:04:49

    >>32
    私も、そう。
    大学生だった私だけど、桜井さんもTERUさんも、売れた途端、ずっと支えてくれた糟糠の妻(マスコミが使ってて初めて知った言葉)や子供捨てて、
    芸能人と不倫婚するなんて酷い男だな...と思い、ミスチルもGLAYも苦手になった。

    • 16
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 12:50:30

    >>31
    いい曲すら使ってないカス

    • 4
    • 18/10/16 12:49:18

    親権ないから捨てたって言われるけど欲しくても取られちゃうからね

    • 0
    • 18/10/16 12:48:00

    お子さん10人は本当?

    • 2
    • 18/10/16 12:46:07

    また?

    • 4
    • 18/10/16 12:19:13

    またしたの?

    • 5
    • 32
    • らしんばん
    • 18/10/16 12:18:02

    もう当時のこと忘れちゃった。
    当時もすごい叩かれたのかな、ネットがないだけマシ?
    そういやうちの実母が、ミスチル桜井とGLAYのテルは女の敵!売れない時に支えてくれた女を云々…て毛嫌いしてるよ。

    • 16
    • 18/10/16 12:16:36

    いい曲作るやつ<不倫
    ファンキー加藤

    • 3
    • 18/10/16 12:12:57

    今の奥さんとだけじゃないの?

    • 0
    • 18/10/16 12:12:03

    >>25
    知らなかった。ありがとう!

    • 3
    • 18/10/16 12:11:40

    >>26あんなオバサンの情報知ってるの?

    • 3
    • 18/10/16 12:10:30

    あれ?ソースないの?主の妄想?

    • 6
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ