木村拓哉、工藤静香が離婚間近。

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/09/21 23:14:38

木村拓哉と工藤静香が離婚間近であることが分かった。2015年頃から二人で話し合い、子供のために離婚はしなかった。
が、去年には別居を決意。親権は母親の工藤が持つことに。
しかし、木村も子供たちの父親であることは変わらず、一緒にハワイ旅行に行ったり、スケジュールが合えば家族で食事をしたりしているという。
B'zの30周年ライブにゲスト出演した木村拓哉。娘二人は関係者席にいたが、工藤の姿はなかった。
木村は娘たちとの時間を工藤にもらったのだという。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 05:53:01

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 18
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 06:30:16

    >>14
    そうなの。昨日別トピあがってたから。

    • 0
    • 17
    • みなみのうお
    • 18/09/22 06:30:02

    主が記者になったつもりで 文章考えたの? 笑

    離婚ないよ。バカみたい。

    • 0
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 06:25:45

    最近、キムタクが急に老けたのはこのせいなのか。

    • 0
    • 15
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 06:23:30

    >>14 どれが誰?

    • 0
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/21 23:54:15

    >>11
    これでしょ?この写真2016年だからw

    • 1
    • 18/09/21 23:52:32

    いつもの妄想?

    • 1
    • 18/09/21 23:50:27

    あの~別居してないよ。
    もう、やめたら…
    キムタクの家の近くに住んでるから…
    思わず、書いてしまった。

    • 5
    • 18/09/21 23:47:15

    B'zのコンサート 三人で並んでたよ。

    • 1
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/21 23:46:10

    清原も子供との面会終わったあと、寂しいって泣いてたしな

    • 1
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 23:37:15

    これは願望?

    • 1
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/21 23:35:21

    離婚しても、木村が娘らの父であることは
    変わらないからな

    • 1
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 23:28:21

    又お前か!この前見たぞ。

    • 1
    • 6
    • かみのけ
    • 18/09/21 23:28:01

    >>4
    車出た瞬間、キムタクおいて一人スタスタと
    樹木希林宅に入っていった工藤。
    あれが全て。
    付き合いもあるから、夫婦で来ただけ。マスコミにもバレちゃマズイし。

    • 1
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/09/21 23:25:48

    で、記事元は?

    • 1
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 23:24:15

    希林さんの弔問には二人一緒だったけど
    事実なの?

    • 2
    • 3
    • かみのけ
    • 18/09/21 23:24:06

    山口達也と同じ、子供との時間は作らせてもらってる感じだな

    • 2
    • 2
    • かみのけ
    • 18/09/21 23:22:27

    毎年家族で来てたのに、別居してからは
    工藤の姿はない。

    • 0
    • 18/09/21 23:19:24

    工藤静香はキムタクが用済みなんだね
    ジャニさんの後継者がタッキーになりキムタクの幹部昇進は無くなったと思われるし。
    娘もモデルデビューも果たした今、キムタクと一緒にいる意味が無くなったんだよ。
    したたかな女だね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ