不倫出来再婚した元旦那を見返すには!

  • 旦那・家族
    • 66
    • からす
      18/09/22 23:43:52

    レス読んでないんだけど、
    子供と笑って過ごしてく事が1番だよ!!!

    私もシングルだけど、昔は憎しみだったり恨み辛み、そりゃたくさんあったけど、そんな事よりも子供が笑ってくれてたら、今日当たり前にご飯が食べられて寝る場所があって、すごく幸せだな~って。

    そんなやつに復讐なんて考える時間がもったいないよ>_<自分の精神レベル?っていうのかな、それが一段階上に上がれば、下の元旦那達なんかと同じ土俵と思うだけでもいやになるよ^ ^

    応援してます♪

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ