不倫出来再婚した元旦那を見返すには!

  • 旦那・家族
    • 47
    • カシオペヤ
      18/09/22 10:18:35

    私も似たような境遇だよ!違うのは借金が無い無職では無かったとか女が元シングルの子持ちとかかなー
    でも自己中で最低な旦那だった
    だけど誰かを恨むのって凄くパワーがいるから、自分は自分のために毎日ストレッチやらおしゃれもしてきれいでいることを頑張ってる。
    でも男には頼らないし要らないから作らない。
    真面目に子育てと仕事を頑張ってたら、認めてくれる人はいるからね。
    私は、元旦那たちが白い目で見られることが一番の仕返しだと思ってる(笑)から、自分で出来ることを一人で完璧にやってるだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ