不倫出来再婚した元旦那を見返すには!

  • 旦那・家族
    • 29
    • サレ妻
      18/09/22 00:18:56

    >>24
    すいません。ちなみに疑問なんですが
    次はより良いものとは
    平気で不倫するような女でもですか?
    だれかれ構わず又を開く女ですよね。
    しかも妊娠。これは元旦那も悪いですが。
    私の子供だとしても、元旦那の血が繋がった娘を、なんとも思わないという女でも?
    それに対してそれでいい、気負いしてほしくないなんていう元旦那はもっと信じられませんけどね。
    私が言うと負け惜しみでしかないんでしょうけれど。
    働かなくてもお金を持ってる人という意味では完敗です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ