全国指名手配 樋田淳也容疑者は大阪府外の46都道府県のどこかに潜伏か?

  • なんでも
  • こぐま
  • 18/09/21 21:24:16

■樋田淳也 岸和田 デマ情報 ひだじゅんや 拡散しないで【富田林逃走犯】脱走

●今日までの目撃・情報・通報まとめ

◆大阪府警はもう樋田淳也が大阪府内にいないものと断定して「全国指名手配」に切り替え に・・・・

◆樋田淳也 岸和田 情報はデマと発覚!
◆岸和田のラパーク情報もデマ と発覚!!
◆樋田淳也の目撃・通報・通報が北は北海道
 南は沖縄まで日本全国47都道府県に広まり盛り上がり始める!
◆まだ大阪府内の混乱を面白がってイタズラに樋田淳也が大阪府内に潜伏しているという
 情報を流す大阪府民たちが多数存在していることも発覚 !!

●刑事課まで行って確認した人がいた

◆ネット上での目撃・情報・通報は全てイタズラでデマであると刑事課が認め
 信憑性のある有力な目撃・情報・通報が全く無く0件が続く状態に・・・・

 [ソース]http://bitregions.com/post-10353


★〈アンケート〉あなたが潜伏していると思う大阪府を除く日本全国46都道府県は?★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 14:57:31

    川沿いで大阪と京都の県境あたりの川沿いで野菜を食べて昼は、寝て夜活動してるとか。空き家とか神社とか墓のそばの林にいる?

    • 0
    • 18/09/21 21:36:11

    私が住んでいる山口県内にはいないといいな

    • 1
    • 18/09/21 21:34:23

    田舎だと見知らぬ人は目立つから都会にいると思う

    • 2
    • 18/09/21 21:32:11

    この前すごい似た人を見たけど、こんなに堂々と歩いてないよなと思ったし、この人みんなに犯人に似てるって思われてるんだろうなって考えたら可哀想だった

    • 2
    • 18/09/21 21:28:39

    兵庫県

    • 1
    • 18/09/21 21:26:52

    堺市での目撃通報もデマでした・・・・・

    • 1
    • 18/09/21 21:25:58

    愛知県

    • 0
    • 1
    • みずがめ
    • 18/09/21 21:24:52

    たしかにどこにいるんだろ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ