夫のちんぽが入らない

  • 下話
    • 4
    • 細木
      18/09/23 06:35:05

    基本、子供の頭まで出せるのだから、そこまでは伸びるはずなんだよね。
    なので、女の皮膚の伸縮率の問題。かと。
    専門ローションぬりまくる
    ちょっとで、いててててとにげずに 頑張る。

    始めはいりぐち「ぴっ」と裂けたりするかもだけど、決して心配するでないぞ
    でっかいうんこだすとききれるようなもんだから、

    じきに伸びてフィットしてくる。

    それでも苦痛であれば、行為無しに子作りだけする。(あらゆる方法で)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ