松坂桃李の『娼年』レンタルしたよ

  • 下話
  • ぼうえんきょう
  • 18/09/21 20:56:18

始めからパンパン言わせて、あんな事やこんな事まで…
本当にやってるとしか思えなかった!
ほとんどAV!リアルSEX!

前トピでレンタル始まったら教えて~って言ってたからトピ立てました(笑)

連休中は一人になれないから、見るなら連休明けがいいかもね。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/07 00:03:29

    YouTubeにあった。
    英語で題名書いてあった

    • 0
    • 19/04/06 01:02:35

    かなり期待してみたのに、ぜんぜんおもしろくなかった。
    エロくもないし。そんなの痛いだけじゃん!みたいな。もっとゆっくりじっくりみたいなのがよかったよ。結局 最後まで見ずに終わった。

    • 6
    • 19/04/05 16:36:31

    これ、もう旧作扱い?

    • 0
    • 19/02/10 17:45:35

    原作見てから映画見たけどガッカリ。実写って難しいね。最初の荒々しいのと旅館の夫婦のヤツは個人的にいいと思ったけど、ただただSEX見てるだけだし桃李のケツがたるたるしててヤダ。がむしゃら過ぎてガキのSEXって感じ。

    • 4
    • 19/02/09 18:10:51

    桃李くんが真飛さんに見られながらクンニしたり手マンしてる相手はAV女優さん? 普通の女優さん?

    • 0
    • 499
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 09:36:13

    最近、女性週刊誌の表紙になってた桃李くんがなんか前とちがくてちょっとショックだった。
    みずみずしさがなくなったというか、このエロ映画で精気抜かれたのかな

    • 5
    • 498
    • いっかくじゅう
    • 18/11/28 20:21:25

    >>497
    それそれ。映画館で観たんだけどその後ホテル!ってならなかった笑

    • 0
    • 18/11/28 08:38:11

    ねちっこく、ゆっくり、たっぷり

    みたかったわ

    • 7
    • 18/11/26 13:45:06

    Amazonプライムビデオにあったから見てみようかな。夜中にこっそり。
    でも、評価見たら割と女性向きで無く、男目線のAVみたいだって評価がちらほら。
    あんまり期待しないほうがいいのかな?

    • 5
    • 18/11/25 07:31:12

    友達役って桜井ユキだよね?
    最近よく見るけどあんな役までやってるなんてびっくりした。
    ほぼAVじゃん

    • 4
    • 18/11/25 07:28:21

    >>490
    わたし普通に旦那とTSUTAYAでレンタルしちゃった
    平日の昼間ひとりで鑑賞したけど 笑

    • 0
    • 18/11/25 03:00:08

    激しすぎて興奮しなかった。

    • 4
    • 18/11/11 18:22:34

    一人目の時さ、服バタバタ脱いでやろうとしてるとき、桃李の足にカバンの持ち手がからんでジタバタしてるのなんかウケちゃった かわゆ

    • 1
    • 18/11/10 20:14:32

    ちょー!観たい
    でも、旦那や子どもにバレたら嫌だな
    どうやって観れる?

    • 0
    • 18/11/06 11:11:45

    YouTubeで見たから、テレビサイズで見たかったな。
    旦那のカードだから何借りたとか聞かれそうだし見れないな。

    • 2
    • 18/11/06 10:42:07

    今熱海のシーンwww
    ひとっぷろ浴びてはるw

    • 1
    • 18/11/06 10:33:36

    今見てる
    とうり可愛いw
    マザコン。

    • 1
    • 18/10/31 23:47:37

    全て見た結果、1番キュンときたのは、
    1番最後のおばあちゃんとの時に優しい顔つきになってたとかかな 笑!
    sexシーンでもなく、顔つきが変わったところ !あんな顔で見つめられたら私も一人でいけるかなw

    • 3
    • 18/10/31 16:26:47

    YouTubeで見た!
    いいお尻してた(笑)

    • 1
    • 18/10/31 02:30:34

    もともと松坂桃李が少し好きで、
    だからこの映画みたら逆に嫌いになっちゃったらどうしよう…って不安で、でも松坂桃李は見たくて。
    勇気出して見てみたら、笑えた。
    後半とかなにあれギャグかな?って感じだったな。でも借りたかいはあった!

    • 0
    • 18/10/14 22:03:10

    体位変えすぎだし、上下に動きすぎでなんかおかしかった
    もっとねちっこいのが観たかったのになぁ

    • 9
    • 18/10/13 15:01:38

    借りてきた、1週間のやつだっから何回か見ようと思ったけど1回でもういいやって内容だった。
    へんな性癖のやついらない。

    • 4
    • 18/10/13 10:08:33

    静香さんて最後死ぬの?

    • 2
    • 18/10/12 16:02:32

    >>480
    キャスト紹介する時に
    シコリ中のを使うとは

    • 2
    • 18/10/12 11:00:11

    >>479 大爆笑だよね。確実に笑かしにかかってる

    • 0
    • 18/10/12 10:34:24

    エンディングの徳間でまた笑った。
    シコってる所に
    西岡徳馬なんて名前出てたし。

    友達は可愛いのに乳首黒くて長いの残念

    • 1
    • 18/10/12 05:24:24

    エロ目当てで見たけど
    何か深い話だよね

    • 7
    • 18/10/11 15:00:27

    はぁーかっこいー!!
    しかし友達とした時に中イキがないのが残念なのと、親子と3人でするシーンは微妙だね。

    • 0
    • 18/10/11 13:15:50

    見たいわ

    • 0
    • 18/10/11 11:54:42

    またYouTubeにあがってた

    • 0
    • 18/10/11 10:46:50

    原作は良かったんだけど、映画はイマイチだったな
    松坂桃李、大好きだけどお尻が残念だった
    もっとプリっと上がってるお尻だと思ってたのに

    • 1
    • 18/10/06 21:18:50

    桃李くんの初めてのお客さんのは見てて終始いいな~!と思ったー。
    あんな貪るようなSEXしたいー

    • 6
    • 18/10/06 17:14:20

    >>471
    原作で「あなたは一人でセックスしてる」って言われたり、「こんなに声が出たのは初めて」「夢中で相手を思いやる余裕がなかった」とか言ってるからその辺を表現したとか?

    …違うか。

    • 0
    • 18/10/06 13:23:39

    >>470
    彼のキャリアの為になったのかな、あの出演。ギャグAVまがいなシーンばっかり、監督の指示とはいえ下手くそな前戯させられて、プライベートでもこんななのかなって視聴者にドン引きされてるし

    • 6
    • 18/10/06 09:36:17

    YouTubeで見た。桃李。何やってんだ。
    親が泣くぞ。桃李のハアハアがうるさくて笑ってしまって話の内容が入ってこなかったけど元々意味のある内容ではなかったんだろうな。

    • 3
    • 18/10/06 01:05:11

    今日TSUTAYAいってきたら一本だけあった(笑)みんな狩りてるのね

    • 0
    • 18/10/05 23:44:21

    ママスタの広告出るね

    • 2
    • 18/10/05 11:49:39

    このトピみてYouTubeで見れた。熱海はやっぱおかしいね。あと指折る所は怖かったよ。それ以外終始エロだった。

    • 0
    • 18/10/04 11:03:14

    >>465
    熱海編、桃李頑張ってたよね笑
    なにより西岡徳馬なぜ引き受けた?と思った笑

    放尿見学編って笑

    • 3
    • 18/10/03 11:16:47

    U-NEXTで観た!
    熱海編の、ビデオ撮影してたやつ
    笑いが止まらなかったよー。
    奥さん、こんなに濡れちゃって!って松坂桃李が言うシーンとかw

    放尿見学編も、馬渕英俚可の顔がウケた!

    • 2
    • 18/10/03 09:18:27

    今時、AVでもあんなにいきなりガシガシ手マンしないよね笑

    • 3
    • 18/10/03 02:58:29

    手マンのシーンで「痛たたた…!」って思ったわ

    • 9
    • 18/10/03 00:03:13

    観たよやばい。これ映画じゃなくAV!
    この世界の片隅にがすごくハマってたから松坂桃李、すずにもこんなHしてたのか?とか想像しちゃったよw

    • 4
    • 18/10/02 11:21:23

    江波杏子の鼻の穴がデカ過ぎて笑った

    • 10
    • 18/09/28 13:33:55

    これ見たけど、エロいよりなんか可笑しくて笑ったわ!松坂桃李の意外な一面だった!

    • 6
    • 18/09/27 16:19:42

    あの手マン全然気持ちよくなさそうだよね。
    オラオラ~って言ってなかった?(笑)
    笑っちゃった

    • 7
    • 18/09/27 16:14:45

    >>447
    気になったから名前検索したら、グラビアの画像がたくさん出てきたので。

    • 0
    • 18/09/27 13:59:56

    >>454
    あーだから>>450の台詞なのね。何事かと思った笑 奥さんと主人公の絡みを撮ってるおじさんか

    • 1
    • 456
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/27 12:20:28

    あんなガシガシするのにVIP担当とか…
    で、バイト代1ヶ月分ぐらいするとか。
    何万も使ってあの内容とか激怒。

    松坂桃李のプライベートもこんなんなのかしら…

    • 2
    • 18/09/27 11:34:08

    下カテになってしまった…

    • 3
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ