年子の何が悪いの?

  • なんでも
    • 253
    • かじき
      18/09/22 13:37:49

    >>251
    計画通り妊娠するのって結構難しいよ?計画通りにいった人はよかったね!って思うけど早く産まれて来る子もいるし計画ってなんだし!同学年で産まれてきてあんたらに迷惑かけたのかよ?って感じ

    産まれてきてくれてありがとうだろ!普通の人間はそー思うと思う!
    計画立てて産んでみろよ!大変だから!

    計画してなくて年子できたとしてもやってる時に子供できもいいよね(๑•ω•๑)♡?くらいの確認はお互いしてるっちゅーの!w

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ