尾畠春夫さん情熱大陸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/30 17:02:24

    • 0
    • 18/09/28 18:02:55

    「うまい!!!」がうますぎる

    • 0
    • 18/09/28 18:02:36

    「うまい!!!」がうますぎる

    • 0
    • 18/09/25 01:07:06

    みなみのうおの粘着質が怖いわ

    • 2
    • 32
    • みなみのうお
    • 18/09/25 01:00:13

    ママスタ民って尾畠さん異常に崇拝してるよね。私は何か知れば知るほど変わり者で胡散臭い人と言うか変な人にしか思わない。
    78で長距離運転すんなよ!って批判する人もいないし尾畠さんだから批判しないの?
    他トピなら80近い人が運転してたらすごいレス来るよね
    ママスタの異常な尾畠上げが気持ち悪い。

    • 1
    • 18/09/25 00:59:05

    いつまでも追われて可哀想

    • 3
    • 18/09/25 00:59:00

    >>28
    あったよ。

    • 2
    • 29
    • らしんばん
    • 18/09/25 00:56:08

    >>28
    メインはそこじゃないしねぇ

    • 0
    • 28
    • みなみのうお
    • 18/09/25 00:53:52

    >>27信憑性無いしね。ずっと魚屋してたなら店構えとかの写真あるよね
    大抵お店開いてる人って店構えとかの写真あるじゃん。

    • 0
    • 18/09/25 00:51:56

    >>26
    看板必要?

    • 0
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/09/25 00:49:35

    >>23あれただ魚捌いてる時の写真だよね
    魚屋の店構えとかの写真は一切出てないじゃん。

    • 0
    • 25
    • らしんばん
    • 18/09/25 00:46:31

    >>21
    魚屋さんの写真出ましたよ^^
    幼い頃は甘える事が出来ないまま母親亡くし今でも思い出しては涙ぐんでました
    ボランティア以外で金銭貰う活動は一切しないと言ってたよ

    • 1
    • 18/09/25 00:45:42

    >>21
    憶測ばかりでディスらないで少し調べたら?
    http://maruga935.blog8.fc2.com/blog-entry-3167.html

    • 0
    • 23
    • アンドロメダ
    • 18/09/25 00:41:05

    >>21 あれ?魚屋の写真あったよね。

    • 1
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/09/25 00:39:12

    子供が無事助かった。それで、もう、いいと思う。

    • 3
    • 21
    • みなみのうお
    • 18/09/25 00:36:42

    尾畠さんの昔の写真がたくさん出てきて説明しながらナレーションしてたけど、魚屋の時の写真だけは一切なし。
    魚屋をずっとしてたなら一枚くらいなにか関係ある写真出すはずだしあるよね
    魚屋は嘘でずっと土方とかしてたって言うのが本当な気がする。
    承認欲求が異常に高いって言われてるけど私もそう思う。
    批判じゃないし承認欲求の為とはいえなかなかあんなことは出来ないし。
    ただやっぱり尾畠さん、誰かから誉められたいんだろうね、昔から思い切り誉められた事が無いんだろうな

    • 0
    • 18/09/24 15:47:52

    金目的か?

    • 2
    • 18/09/24 15:38:33

    こういうのに出て感化される人がいたならいいじゃない。
    凄い生活してるよね。
    年寄りってもっと豊かに暮らしたがるのが普通だと思ってたけどこの人は信念の為に全部断って。そんなこと絶対できないわ…貰えるもんは貰っとけ精神だから…

    • 4
    • 18/09/24 15:33:26

    別居の妻は見たかな?
    すごい人だけど、妻だったら魚屋やめてやっとのんびり出来るようになったと思ったら家にほとんどいないってちょっとさみしいよね。
    人としては本当にすごいけど。

    • 6
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/09/24 15:29:31

    講演会とかの仕事の話しがたくさん来るけどすべて断ってるって、お金はいらないし今は熊本が1日でも早く元に戻れるように…って尊敬しかない。

    • 6
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 15:28:02

    >>9ごめんね、笑った。私を笑かしたんだから、生きてね。

    • 5
    • 18/09/24 15:26:05

    温泉メンバーみんなワイルドで開放的で面白かった

    • 3
    • 18/09/24 15:24:24

    見逃した…再放送ないよね?

    • 0
    • 18/09/24 15:19:12

    >>11
    家庭(奥さんと)崩壊してるって前に書いてる人のを見たよ

    • 3
    • 18/09/24 15:18:20

    やりすぎじゃない?一般人だよ

    • 1
    • 18/09/24 15:18:16

    立派な人だと思うけど、奥さんや子供は大変だろうなと思う…自分がその立場だとしたら複雑…

    • 6
    • 18/09/24 15:16:06

    興味無い

    • 1
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/09/24 15:10:53

    立派すぎて自分が汚い人間に思えてくる。よし、死のう

    • 5
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/09/21 23:50:39

    >>2
    日曜日夜11時

    • 0
    • 7
    • おおかみ
    • 18/09/21 23:49:28

    いつやるの?

    • 0
    • 6
    • こぎつね
    • 18/09/21 23:46:35

    録画した!

    • 0
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/09/21 21:04:55

    やりすぎだわ

    • 3
    • 18/09/21 21:03:35

    マジで!?
    録画する!!
    いつ?
    マジでかっこいいスーパーヒーローだわ。
    話すことの一つ一つが全部かっこいいの。
    こんな人居ないよ。
    私も小さい事でも良いことしようって気持ちになる。

    • 9
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/09/21 21:02:39

    ノンフィクションみたいになりそう

    • 0
    • 18/09/21 20:56:19

    いつやるの?

    • 0
    • 18/09/21 20:27:21

    ウケる!!
    出演する一般人!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ