不快な注意のされかた

  • なんでも
    • 383
    • オリオン
      18/09/21 22:44:15

    >>375
    この手の考え鳥肌立つくらい嫌いだけど、このトピに関してはごもっとも。

    左右に分かれるのは子供を制御できないからだめでしょ。
    側溝とかあってうっかり落ちて流されたらどうするの?女子中学生も流されて亡くなったよね。
    こけて停止中の車や道路に頭ぶつけて打ちどころ悪かったら?イタキスの作者は机の角に頭ぶつけて亡くなってるよ。
    シンプルに、手を繋いでたら防げる。
    もしもが起きないよう、子供の身の安全は守るのは最低限の親の努めだと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ