不快な注意のされかた

  • なんでも
    • 308
    • しし
      18/09/21 21:24:04
    いずれ死ぬよって注意の仕方は もうちょっと言葉を選べなかったのかなとも思うけど 自分が運転手の立場なら 言いたくなる気持ちもわかる。

    左右に分かれて 車が来てるのに 駆け寄ってきちゃいけないって判断が出来ない年齢の子と 手を繋がないで歩くこと自体 ありえない。
    でももし 主の立場になったとしたら
    運転手の言葉にモヤっとするかもしれないけど とにかく子供が無事で良かった。自分が至らなかった反省。思うのはそれだけで こんなトピ立てようなんて余裕無いわ。
    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ