運送業者の時間指定はサービスなのを知らない人多すぎ

  • なんでも
    • 71
    • くじゃく
      18/09/21 15:25:52

    そのサービスを提供してるのは業者側。
    守れなくても仕方ないでしょ、だってサービスなんだから。と開き直る態度は如何なものかね。
    多少前後しても構わないけど、その時間に来れないなら連絡くらいはあってもいいのではないかなー?と思うが。
    ちなみに、私はヤマトで時間守られなかったことは無いな。
    佐川には何度でもある。
    日時指定だったんだけど、なんの連絡もなく来なかった。来たのは、結局2日後。
    指定日の時間30分過ぎたから問い合わせてみたら、不在の為持ち帰りになっていた。
    あと、夜の10時過ぎになんの連絡もなく配達に来た郵便局と。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ