新生児の夜泣きが酷い

  • 乳児・幼児
    • 36
    • カシオペヤ
      18/09/21 23:42:13

    お疲れ様です。
    私も産んで1ヶ月間は、昼夜逆転して本当に精神的にかなりやばかったです。
    主さんと同じように、よくお乳も吐いてました。ゲップってさせてますか?
    私はゲップをさせずに置いてたのが原因の一つでした。
    あと、昼間は赤ちゃんと一緒に寝て、夜は諦めて好きなドラマを見たりしてました。
    まずは1ヶ月すれば、お母さんもだんだんリズムが出来て来て、外出できるようになるからそれまでは、ダラダラ行きましょう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ