新生児の夜泣きが酷い

  • 乳児・幼児
    • 34
    • Dora
      18/09/21 23:28:04

    先程コメントしたものです。

    誤字がありました。

    自身→自信です
    すみません。

    少し値は張りますが、市町村に相談すれば
    産後院を行なっている産婦人科もあると思います、、!
    夜中に1人で悶々とこなすよりは、色んな赤ちゃんとお母さんをサポートしている産後院にちょっと甘えてもいいかもしれません。

    最初は本当、寝れないのが辛いんですよね。わたしっもついつい寝るのを後回しにしてしまって翌日動悸がひどくて上の子はまだ2歳だしでふらふらになって後悔します。

    寝るのが1番です!
    そして相談!
    抱っこが好きな赤ちゃんなんですね。偉そうにいってすみませんが、何か力になりたかったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ