2歳発達障害

  • なんでも
    • 105
    • こじし
      18/09/22 10:45:10

    >>63
    大学病院などで小児の脳神経外科がある。
    これはそんなに発達外来ほど待ち時間もない。
    早く行ったほうがいいよ、うちは生後2ヶ月で大泉門が閉じかけてて毎月様子見で、もしこのまま閉じたら手術だと初診で言われた。

    結局閉じなかったから大丈夫だったんだけど、その様子見の間はずっと発達が順調か見てくれてたよ。
    確か毎月CT取りに行ってはず。
    あれが出来るこれが出来るの月齢ごとの票で見てた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ