赤ちゃんいるのに旦那だけ旅行

  • なんでも
    • 27
    • カメレオン
      18/09/21 10:33:07

    お子さん1人目ですか?
    同じことされたら、主さんと同じく気持ちになると思う。
    私は完全母乳だったので、8ヶ月なんて離乳食始めててもまだまだおっぱいで、慢性的な寝不足の疲れもドカッときた頃だなと記憶してます…。
    うちの主人はお酒飲まないし外泊で遊びなんて滅多にしない人ですが、、
    同じ状況になったとしたら、3泊も長すぎるし、独身の友達の家庭に全く配慮がなさそうなところもイラっとします。もちろん、大丈夫!行く!なんて調子こいて言ったであろう旦那にも。
    毎年の恒例だとしても、今年は遠慮するって旦那の方から言って欲しいし、
    もし行くとしてもまず申し訳なさそうに相談してから、泊まるとしても一泊、昼頃には帰る などしてほしい。
    それなら許せる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ