ベビーカーで電車に乗ったら嫌味を言われた

  • なんでも
    • 56
    • オリオン
      18/09/21 09:12:50

    もし、立場が逆転して、
    この電車はベビーカーや子連れの乗客が圧倒的に多いんだから、
    単身者や通勤サラリーマンは有りえない。ドカドカ乗って来るなよ。
    邪魔。迷惑。タクシー使えよ。
    って言われて納得できる?

    電車はいろんな人が乗って当たり前。それ前提で乗る乗り物だよ。
    だから安いのよ。電車に乗る以上、いろんな人がいるっていうのは納得しなきゃね。

    ベビーカーというマイノリティに攻撃するのは、
    ただ単に、島国根性、村意識の表れでしかない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ