• No.153 みなみじゅうじ

    18/09/21 10:07:56

    都内まで電車で通勤してたけど、ベビーカー広げてる人見た事ないな。10年前だけど。
    朝は立つスペース確保するのも精一杯、皆んなイライラしてるのが伝わる。ギュウギュウ押されて、でもお互いなるべく当たらない様に気を配りながら、朝から皆んな疲れてる。私自身もイラついてたけどね。
    そんな中、ベビーカーを広げて、朝から泣かれたら口にしないけど、皆良くは思ってないはず。
    私は普段からベビーカー殆ど使わなかったんだけど、新幹線で帰省時はスーツケースにカバンと抱っこ紐だったから、日々の保育園の荷物で抱っこ紐が無理とか、ちょっと甘えに思える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。