妊娠26週目の女優、タクシーに素通りされ「乗車拒否された!」と激怒り

• ニュース全般
    • 55
    • あひる
      18/09/23 10:40:30

わたしもタクシーを利用するんだけど

妊娠中で自宅安静で有る身なら電話でタクシーを手配していれば このような思いにならないのでは?

タクシーが素通り?
    タクシー乗り場から乗ろうとして素通りされたの??

偶然的にタイミング悪くて待機してるタクシーにセンターから配車の要請が有れば発車しますからね。そのタイミングに出食わしたんじゃないですか?

それか、道ばたでタクシーを拾おうとして本人は手をあげて 示したつもりでもタクシーからは死角になって見落とす場合もあります。

道ばたでタクシーを拾う時は走行してるタクシー運転手が気付けるように分かりやすく手を上げて ヘーイ タクシー!って雰囲気を出さないと気付きませんしね。

自宅安静妊娠中なら尚更タクシーは手配予約する事をお勧めしますよ。

この方は御自分が女優で有り妊娠中という事でタクシーが素通りした、乗車拒否された!って悪いふうに勘違いされてらっしゃるのでは?

大人なら自分だけの都合じゃなくタクシー事情も有るって訳ですよ。

わたしも先日タクシー乗り場の数メーテル先でタクシーがスーッと走って行きましたよ。

仕方ないので数分待って別のタクシーが来たので運転手さんに 先程の事を尋ねたら

タイミング悪かっただけですよ。
    待機してると配車センターから予約の連絡が入って直ちに向かわなければ行けないので
    たまたまタイミングが悪かった状況だったと思います。と言われましたね。

納得しましたよ。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません