妊娠26週目の女優、タクシーに素通りされ「乗車拒否された!」と激怒り

  • ニュース全般
    • 43
    • こじし
      18/09/21 12:46:43

    実際客選んでるのはあると思う。
    雨の日にお年寄りがタクシーを止めようとしてたところに遭遇したの。徒歩の私は信号待ちで止まってたんだけど、タクシーが来て手を挙げてるのに空車なのに数台素通り。信号が変わって私も行こうかと思ったんだけど、この雨の中ずっと捕まらなかったら?って思って、気になって声掛けてタクシー止めるの手伝った。そしたら、次に来たタクシーが止まってくれて、荷物乗せて「では、私は止めるの手伝っただけなのでよろしくお願いします」って言ったら「え?」ってすごく嫌な顔をされた。お年寄りを1人で乗せるのが嫌だったのかな。

    長文失礼。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ