ハロウィン マンションで各家訪問

  • なんでも
    • 88
    • 便
      18/09/21 13:00:22

    迷惑だよ
    そんなことも分からないの?

    一人が歩くのはいいけど、数人がマンションを走り回るとどうなるか、家の前に集まって通行の邪魔にもなる

    うちのマンションで問題グループが個人的に勝手に50人くらい集めて3ヵ所の部屋を探してお菓子を貰うってのをやって大クレームだった

    子供達はテンション上がり「こっちだよ!」とか叫びながら走ってその部屋へ行く
    10人が1度に走るから建物が揺れるくらい音が響く
    通路を占領して同じ階の人が通れない
    これを一緒に回ってる大人も注意しない
    隣接した公園を占領して、近所の幼稚園の子供達が遊べなかった

    本当に迷惑しかない
    本人達は1時間くらい我慢しろよなだって

    するなら部屋を回るのは絶対止めなよ
    イベントをするなら集会室だけでしてよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ