子供に手を上げてしまう

  • なんでも
    • 11
    • いるか
      18/09/20 23:24:33

    お母さん頑張ってるね!
    良くやってると思うよ。おつかれさま!!
    私も上の子が2才3才くらいまで本当にイライラして酷い怒り方したり
    手をあげた事もあったよ。それでさ
    自分も泣いてるんだよね。。。
    小さい子でも一人の人間だから暫くは後悔の念で隠れて泣いてたけど
    コントロール出来なくなって子供の前で泣いてしまった。
    本当にダメな最低な母親だなって。
    公園にも行かず児童館にも連れて行かず。。
    買い物の時だけ外に出る。
    旦那は育児手伝わないし、何にもしない。
    夫婦の喧嘩は増えて、私も気分も体調も悪い。で、子供がちょっと悪い事しただけなのに酷く叱ってしまったりさ。
    そう、身も心もぼろぼろなんだよね。
    そして一時保育の空きが出てその当時 月3日までで。
    利用したら自分の時間が少し出来て少し楽になったよ。
    一時保育は利用してる?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ