週5~6で保育園に預けてると

  • なんでも
    • 146
    • みなみのさんかく
      18/09/20 22:26:59

    >>113
    ちょっと酷くない?言い方。旦那さんに対しても。

    私、13年専業主婦して、一昨年からフルタイムで働き始めたけど、専業主婦の間に旦那にそんな風に言ったことない。頑張るフィールドが違うんだから、大変比べしても仕方ないし。一人の時間がないだとかって、それあなたが勝手に選んだんでしょ。子供、一人にすりゃ良かったじゃん。もっと言えば、旦那を教育することだってできたよね?うちは、最初はゲームばっかりやってたクソだけど、何回も何回も喧嘩して、一緒に小児科行ったり、熱出してグズグズしてるのに付き合わせたり、一緒に離乳食作ったり色々させて、大変さも、子供の可愛さもわかってくれて、一人で出掛ける時間もくれたし、働きに出るのも賛成してくれたよ。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ