旦那の不倫相手(疑い)の結婚式に着ていくドレス

  • なんでも
  • りょうけん
  • 18/09/20 19:20:12

旦那の不倫相手を思われる女が結婚します
女は旦那と同じ職場の事務員で怪しいと疑ってましたがとうとう尻尾が掴めず
追求も慰謝料請求も出来ませんでした。
私の思い違いかもと何度も何度も自分を疑いましたが、数々の旦那と相手の行動からやっぱり疑いは晴れず、モヤモヤと怒りばかり感じていましたが
相手が結婚する事になり、私達夫婦は上司夫婦としては式に行く予定です。
本当にムカつくので、式で何かしてやりたい気もしますが、会社の方々の手前何にも出来ません。
このドレスにしようと思うのですが、如何でしょうか?
ご意見ください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 20:41:22

    結婚式に白って、頭大丈夫?

    証拠握ってないんだから、仕返しめいたことをするのもバカっぽいよ。
    世帯持ってるいい大人なんだから、
    バカなことはやめましょう。

    逆に『私はこの人の妻です』って勝ち誇る方に気持ちを切り替えたら?
    まあ、あなたが旦那のことをこれ以上ない最高の旦那だって思ってたらの話ですけど。

    • 2
    • 18/09/20 20:41:28

    そもそも発想が幼稚
    上司も集まる大事な席で、嫁が恥ずかしい行動したら、旦那立場ない

    シロかクロか知らないけど、新婦が「この人には敵わない」と思えるくらいの佇まいでいるのが最善

    • 6
    • 18/09/20 20:41:28

    会いに行ってやましい事があればオドオドしたり挙動不審になるんじゃない?結婚式の最中も浮気してたらばらされるかもと気が気でないはず。
    お茶して帰ってくるだけでも心理的に相手にダメージを与えるんじゃない?

    • 1
    • 18/09/20 20:45:54

    そんなに怪しい行動が双方にあったなら1週間なり二週間興信所付けたらよかったのに。すぐに証拠集まったろうしその証拠持って結婚式に乗り込むなり、新郎に送り付けるなりしたら良かったのに。
    変なドレス着ていくのは主が変人扱いされるだけ。相手にダメージない。

    • 9
    • 18/09/20 20:47:10

    >>4に一票

    • 1
    • 18/09/20 20:51:07

    ほんとに不倫してたら腹立つし仕返ししたい気持ちはわかる 手紙送りつけられて婚約破棄になった人もいるし。

    • 0
    • 18/09/20 20:52:53

    常識的なマナーと服装で普通ーに参列して、挨拶する振りで高砂の新婦の耳元で「主人がいつもお世話になってるみたいで」って意味深に微笑んで見つめる。
    っていう画が浮かんでるんだけどどうかな。

    • 5
    • 18/09/20 20:54:50

    ムチャしないでねー

    • 2
    • 18/09/20 20:56:20

    服装よりももっとする事あったんじゃない?

    • 2
    • 18/09/20 20:56:48

    お祝い金の中身を何も入れずに提出しちゃうとか。
    袋の裏には十萬円って書いといて-W
    そんくらい意地悪したくなりますね。



    • 10
    • 18/09/20 21:03:48

    上司みんな夫婦で参列するとか変な会社。
    今まで色んな式に参列したし学生時代は式場でバイトもしてたけど、職場のテーブルに夫婦で参列してる式なんて見たことないよ。
    一体どんな会社なの?
    そもそも、そんなに疑って怒りを覚えるほどなのに尻尾が掴めない浮気って何?

    • 5
    • 18/09/20 21:06:13

    私なら、白いドレス着て行く。白い爪先の出る靴にする。御祝儀の中身入れない。

    • 4
    • 18/09/20 21:08:49

    夫婦で参加っておかしいよね。家族運営ならわかるけど。真面目に考えたけどなにかい?釣りかい?

    • 1
    • 18/09/20 21:11:35

    そんな小規模な職場で、しかも上司の奥さんも集まる結婚式でやらかしちゃったら大変じゃない?
    まー、でも小さな職場で浮気して浮気相手も結婚式に呼んでの仲良しチームなら、何をしても大丈夫か。

    写真のドレスは35歳で着たら、場末クラブのママっぽいからやめれ。

    • 6
    • 18/09/20 21:14:43

    最後さ、ドアのところでお見送りみたいなのない?私ならその時新郎の前で新婦に1言嫌味っぽく毒づく。どうせ横に旦那もいるだろうし好都合。

    • 12
    • 18/09/20 21:20:52

    変な服着ていたら主が非常識に思われるだけ。
    この女不倫していた!って書いた紙でも会場に落としておいたらどうかな?

    • 11
    • 18/09/20 21:21:11

    祝儀袋に金拾萬円也、と書いて空っぽにする。
    ドレスだと周りから変な奴扱いされるから。

    • 9
    • 18/09/20 21:25:36

    画像だからわかりづらいけど、上の緑色?の模様、海藻がはりついてるように見えてあまりセンスよさそうに感じないんだけど、他に候補ないの?

    • 1
    • 18/09/20 21:29:10

    私なら着物にする。そして嫌味言う。

    • 4
    • 18/09/20 21:33:18

    御祝儀袋の内袋に書いとけば良くない?主人がプライベートでとてもよくしていただきましてこれからw不倫となりますね。

    • 8
    • 18/09/20 21:44:07

    >>114 まわりにばらされて恥じかくこともある。

    • 0
    • 119
    • いっかくじゅう
    • 18/09/20 22:06:54

    式の最中ずっと白目むいてる

    • 9
    • 18/09/20 22:52:17

    >>117
    これから?

    • 0
    • 18/09/20 23:05:33

    >>120今までは独身と家庭持ちだから
    不倫だけど、あいても式を上げ家庭持つからWダブル不倫

    • 0
    • 18/09/20 23:07:02

    腹いせで白着てくの?常識ないのどっち?

    どっちにしても主が痛いだけだからヤメときな。着物着てビシッとしてたほうが格好いいんじゃない?

    • 9
    • 18/09/21 01:49:22

    相手の女それが事実なら最低だなwww
    旦那もwwww

    • 0
    • 18/09/21 01:54:48

    エリンギかと思った

    • 4
    • 18/09/21 01:56:30

    >>116スピーチに当ててもらうように司会者に頼めば?サプライズしたいのでって。
    着物きて、ビシッとしときな。

    • 0
    • 18/09/21 01:56:43

    >>121
    なら小文字にすんなよ
    横だけどwじゃ笑に見えるわ

    • 0
    • 18/09/21 01:58:48

    証拠もないのに主旦那さんと花嫁が不倫してたと
    式の出席者達に思わせるような行動したら訴えられて負けるよ。
    主はお着物でも着て、凛とした姿でいた方がいいんじゃない?
    その後のw不倫の予防にもなると思うよ。

    • 6
    • 18/09/21 07:26:40

    今からでも興信所に行く。もし不倫してたら
    不倫するような汚いあほ女に手紙を送る。

    • 2
    • 18/09/21 08:34:26

    着物着て行けば?って言ってる人本気?
    上司の妻が着物着てたら引くけど。面識ないんでしょ?

    • 0
    • 18/09/21 08:58:34

    ご祝儀袋の中にお金は入れず女宛てに手紙を入れる。式を終えたあと話があります。と待ち合わせ場所と時間を書いて。記念写真をとる時などそっとお手紙読んで下さいと耳打ちするのも良いでしょう。上手くいったら訴えられることもなく二次会やらもぶち壊せます。

    • 0
    • 18/09/21 09:00:46

    トピが並んでるところの小さい画像が卑猥なキノコに見えた

    • 1
    • 18/09/21 09:01:06

    エリンギに見えたわ!

    • 7
    • 18/09/21 09:12:03

    >>129
    何で?
    面識ないと着物着ちゃいけないの?

    • 0
    • 18/09/21 09:15:05

    >>130
    ご祝儀は本人その場で見ないでしょ。

    • 0
    • 18/09/21 09:17:33

    >>129
    上司の妻なんだから
    立場的にも変ではないよ。

    • 5
    • 18/09/21 09:21:08

    白、ベージュ系はオススメしない。

    ボルドーとか濃い緑とかの落ち着いた色のドレスにしたら?

    あと、結婚式潰すのはオススメしない。
    確実な証拠もないんだよね?
    離婚されて、(慰謝料、損害賠償の)借金背負うだけよ。

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 09:26:12

    余興で不倫の歌を熱唱。

    • 5
    • 18/09/21 09:28:12

    >>112
    これいいね(笑)
    本日は本当におめでとうございます。お二人ともお幸せですね、(不倫相手)さんこの幸せが末永く続くようこれからは新郎さんを支えて家庭を守って頑張ってくださいね。主人がずいぶん(不倫相手)さんのことを気にかけていたので私も自分の事のように嬉しく安心できます。
    って目の奥が笑ってないわざとらしい笑顔で言ってほしい。

    • 3
    • 18/09/21 09:29:49

    白のドレスはやめた方がいい。
    相手には嫌味になるけど周りからはひんしゅくを買うだろうから。
    黒や紺色に大ぶりのアクセを付けて大人っぽくしたらカッコイイ気がする。

    • 6
    • 141

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 09:39:16

    私ならもう夫婦揃ってドタキャン
    祝電に嫌みったらしいことをつらつら書いて送っておくかな
    それか隙を見て新郎に『この先気を付けてくださいね。彼女うちの旦那と浮気してたかもしれないので』って伝える

    • 6
    • 18/09/21 10:14:46

    各テーブルを回りテーブルクロス引きをやりまくる

    • 5
    • 18/09/21 10:18:47

    サムネがエリンギに見えた

    • 6
    • 18/09/21 14:27:54

    >>129
    着物は結婚式の正装だよ。面識関係ないよ。

    • 2
    • 18/09/21 14:41:07

    新郎に言ったれ

    • 0
    • 18/09/21 14:42:48

    結婚前は主人がお世話になりましてって挨拶しとくだけでも相手はヒヤヒヤでしょ
    自分が不利になるような事はしない

    • 4
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ