セブンイレブンの店長が卑猥な発言

  • なんでも
    • 217
    • とびうお
      18/09/21 08:53:53

    ここで、撮影した被害者女性を叩いてる人なんなの?
    男?
    笑ってキャーキャー騒ぐのがおかしいとか
    言ってるけど、
    インタビューでは、「相手を逆上させないように、無理して笑ってた」「本社に通報するために証拠として撮った」と言ってましたよ。
    自分の考えられる反応と違うからって、被害者女性がたたかれる筋合いはない。
    こういう動画撮れたおかげで、本当にこんな変質者がいるって世間に知らしめたのだから、グッジョブ!と思うわ。
    まさかコンビニの店長がこんな言動するとは、この動画なければ誰も信じてもらえないでしょ。
    防犯カメラは自分の手元にあるわけじゃないし、音声も入らないんじゃないの?

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ