体育祭の後「あいつのせいでオレら負けた」と言う息子

  • なんでも
    • 940
    • ペルセウス
      18/09/21 10:32:18

    あー、、、
    わかるわかる
    正論なんてどうでもいいわ
    来なきゃ良かったのにねって私なら言って、子どもに共感するかな

    うちの中学生の娘も似たようなことがあったから悔しかったねって慰めてあげたよ。
    「集団でやることだから仕方ないね。本番はそうなってしまったけど、みんな頑張ってたわけだし、周りはそれを見てるから大丈夫ら。立派だったよ」って。

    全部レス読んでないけど、当日だけ来てやらかしてますます不登校になるんじゃない?
    見学だけで良かったのにって私は思うし、親の立場なら参加させないな。周りに迷惑かけるのが目に見えてるじゃん

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ