• No.864 匿名

    18/09/21 09:21:44

    不登校児の親のモンペ率は高い・・・・

  • No.917 うみへび

    18/09/21 10:15:31

    >>864 モンペって集団から排除された人なんじゃない?

    だから、子供も集団から排除されるっていう理解でいいのかな?
    不登校くらいどってことないと思うけどね。うちの主人はいじめっ子 私は、集団が苦手で逃げ回ったまま大人になった人。いじめっ子は遠慮しないから、毎日会社来てパワハラしてるしね。パワハラとまではいかなくても、おしゃべりで、印象操作して孤立させることもできるんだから、あからさまなもの以外は、見過ごしていかないと。

    少々のことは、大目に見る。不登校児が学校きちゃったら、まずいってことは異常だよね。しつこく勧誘するのもよくないし、来たのに邪魔にするのもどちらもよくないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1026 うみへび

    18/09/21 13:49:25

    >>917 でてこればいいってもんじゃない(不登校の人はお休みしてる) 学校でも会社でもパワハラする人は毎日出てくるから というのがだいたいの私の意見。
    他にもいいこと言ってるのは忘れてくれてかまわない 笑 こんなとこでは、悪口しか言わない 笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。