体育祭の後「あいつのせいでオレら負けた」と言う息子

  • なんでも
    • 902
    • くじら
      18/09/21 09:49:25

    読んだ感じ、
    "でも体育祭の練習に一度も来なかった いわゆる不登校の男の子がその日に限って参加しました
    練習で何十回とクリアしてダントツだった大縄飛び、彼が引っ掛かり3~4回でアウト
    トップだったリレーも彼が走ると次々と追い抜かれ…"

    この文に主の本当の気持ち入ってるみたい。

    てか、みんなの文読んでないから話の流れわからないけど、先生は優勝も嬉しいかもだけど、先生の為に優勝しようって気持ちと、不登校の子が頑張って来てくれたってことが先生は、1番嬉しいと思う

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ