体育祭の後「あいつのせいでオレら負けた」と言う息子

  • なんでも
    • 798
    • たて
      18/09/21 00:28:26

    >>795
    お疲れさまでした。
    きっと主さんに本音を言えたことでモヤモヤが解消されたんだよ。
    もうきっと、その不登校の子を責めることもなく前を向いて違うことに力を注ぐだろうね。
    主さんが、そんな事いう子に育てた覚えはない!とか、お前の心が優しくないからだ!ってここで主さんの子を責めるような発言をお子さんにしてしまっていたら、まだモヤモヤしたままだったとおもうよ。
    しっかり受け止めて一緒に考えてあげられたから、前進していけたんだと思う。
    良かったね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ