• No.112 みなみじゅうじ

    18/09/20 15:16:08

    息子さんの気持ち分かるよー。
    みんなは沢山練習して、優勝の可能性があるところまで頑張ったのに、
    当日だけ来た子に足引っ張られたら腹立つよ。
    練習に参加するように声かけたら良かったってレスもあったけど、
    それで学校来るなら不登校になってないんじゃない?
    いつくるかわからない子の事考えて過ごしてる子なんてどれだけいるかな?
    先生は全員揃って嬉しかったかもしれないけど、練習重ねて頑張った子供達の気持ちは?
    不登校の子一人のために他の子全員が我慢する必要ある?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.175 あ

    18/09/20 15:42:46

    >>112
    不登校の子が学校に来る>自分達の頑張り
    って思える子なんて殆ど居ないよね。
    不登校の子が参加した事を褒めるレス多いけど、当日まで頑張って練習した子供達はどうでもいいの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。