体育祭の後「あいつのせいでオレら負けた」と言う息子

  • なんでも
    • 112
    • みなみじゅうじ
      18/09/20 15:16:08

    息子さんの気持ち分かるよー。
    みんなは沢山練習して、優勝の可能性があるところまで頑張ったのに、
    当日だけ来た子に足引っ張られたら腹立つよ。
    練習に参加するように声かけたら良かったってレスもあったけど、
    それで学校来るなら不登校になってないんじゃない?
    いつくるかわからない子の事考えて過ごしてる子なんてどれだけいるかな?
    先生は全員揃って嬉しかったかもしれないけど、練習重ねて頑張った子供達の気持ちは?
    不登校の子一人のために他の子全員が我慢する必要ある?

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ