来週、旦那の同僚2人が夜ごはん食べに来ます。メニュー決めましたがご指導下さい。

  • なんでも
    • 37
    • ふうちょう
      18/09/20 10:22:04

    >>10 やはり唐揚げいいのですね。ハンバーグは私も大好きなのですが旦那がいつもハンバーグはお酒の時じゃなくて白ごはんと食べるので今回はやめておきます。
    アボガド苦手な人いるのですね!勝手に私が好きだから考えてなかった。
    教えてもらえて良かったです。
    ポテトサラダよく作りますので、それに変更します。
    ありがとうございます。

    私も同僚来られる話を聞いてドンヨリしてます(>_<)特に料理苦手なので本当に辛いです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ