結局過保護にしてれば良かったの?もう分かんない

  • なんでも
    • 82
    • レチクル
      18/09/20 06:32:18

    放任だよね?
    過保護というか、幼稚園入園するまでは全部先回りしてやってあげていた。
    入園したら先生に丸投げした
    年中ならだいたいみんなができること(お絵描き、靴を履く)ができなくて、先生がそこまで手が回らないのに親は教えない
    だから子供はできないまま
    主は自分ではやってあげはするけど、やり方は教えてない
    子供にできるように支援はしていない
    だから子供はできないままなんだよ
    それは過保護ではないよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ