結局過保護にしてれば良かったの?もう分かんない

  • なんでも
    • 78
    • つる
      18/09/20 06:24:12

    >>63

    過保護過保護っていうけど、そのお母さんすごく丁寧に子供のこと見てあげてるだけじゃん。
    あなたはそんな面倒なことできなかったでしょ?
    ハサミやマジックだっけ?も危ないとか汚れるとかいって使わせなかったくらいだし。
    そうやってやるべきことまで取り上げるか、やるべきことを根気よく手助けするかの差が今出てるだけ。
    あなたは自分の見栄のために勝て勝てというけど、そのためのサポートなんてしてないようだけど。それにそもそも自分の子供がその子と張り合いたいと言ってるわけ?違うと思うけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ