安室奈美恵の顔が可愛いと思わない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 22:56:10

    >>267
    えっ?!
    この写真悪意があるしか思えない
    全然かわいいうつりじゃないじゃーん

    • 3
    • 18/09/19 22:55:43

    >>267
    こっちの方が変

    • 1
    • 18/09/19 22:53:43

    日本人ぽくないからじゃないの?無い物ねだりだから人は

    • 0
    • 18/09/19 22:52:53

    私も可愛いと思わない。
    あごがまずやだ
    二重の感じも…

    • 9
    • 18/09/19 22:52:03

    私も惹かれない
    沢尻エリカを可愛いいいって思うタイプ
    旦那も、めっちゃ可愛いって言ってるけど、よくわからない。
    沢尻エリカ系はめっちゃ可愛い

    • 5
    • 18/09/19 22:51:37

    ふとしたときの変な顔ひっぱりだして批判とか…。私はファンではないけど、あんなに可愛いくてカッコいい40歳はいないと思う。顔だけピックアップしてみんながみんな絶対的に可愛い!って思わないのかも知れないけどね。
    画像載せたけど、これは可愛いくないかい?主さんよ。

    • 7
    • 266
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 22:50:14

    >>236
    このトピに画像たくさん貼ってあるけど見た?
    見て可愛くないと言うなら誰が可愛いと思うの?

    • 0
    • 18/09/19 22:47:02

    顔の系統はこんな感じですね
    化粧すれば似てます

    • 1
    • 18/09/19 22:45:38

    関係のない話で申し訳ないけど…
    引退に対する芸能人のコメントってファンの人ばかりよね
    昔一緒に仕事してた人とか深い付き合いの人のコメントって
    殆どなかったのは何故なの?

    • 2
    • 18/09/19 22:38:23

    >>262
    自分だけの感覚で変とか決めつけ良くないよ
    何に興味あったって良いだろ

    • 2
    • 18/09/19 22:33:44

    >>256
    だっておばさんなのに10代のファッションに興味あるって
    変な人だと思ったんだもん

    • 2
    • 18/09/19 22:28:20

    顔は中の上くらいだと思ってる

    でも、スタイル、髪質、顔の小ささ、生き方、カリスマ性全て含めて普通の人とは違う何かを持ってて惹かれるものがある

    • 6
    • 18/09/19 22:23:36

    今はオルチャンとかがブーム強いから、
    安室ちゃん系はそれよりはパワー劣るかもねー
    (顔の好みも含めてね)

    ギャル系姫系の若い子もいなくはないけど、

    やっぱり安室ちゃんを心底崇めてて顔も可愛いと感じてるのは30~40代のおばさんかなー。

    私は安室ちゃん可愛いと思います!

    • 3
    • 18/09/19 22:22:50

    笑顔が可愛いよね

    • 5
    • 18/09/19 22:20:09

    >>256変な人に絡まれちゃったね

    • 0
    • 18/09/19 22:20:00

    かわいくないから人気続いたんじゃないの?

    • 2
    • 18/09/19 22:18:39

    >>250
    え?なんでそこまでただのおばさんの事知りたい?
    リゼクシー、リエンダ、エモダ、ジェイダだけど?

    • 0
    • 255
    • とまとじゅーす
    • 18/09/19 22:18:21

    こういうアンチなトピたてる人は絶対かわいく見えない写真を載せるよね。
    まぁ私はどっちでもいい派だけど、どっちかというと批判は好きじゃない寄りかな

    • 0
    • 18/09/19 22:17:49

    モデルじゃなくて歌手だから、可愛いから人気あるわけじゃないよね。

    歌、服装、スタイル、全てひっくるめて、歌手安室奈美恵で人気あるんだよ。

    普通よりは可愛いのはもちろんだし。

    • 10
    • 18/09/19 22:17:44

    独立失敗で幻滅

    • 1
    • 18/09/19 22:16:16

    落とし前ライブご苦労さんでした

    • 0
    • 18/09/19 22:16:12

    とりあえず男が安室ちゃんカワイイって言ってるの聞いたことないわ

    • 7
    • 18/09/19 22:13:51

    >>248
    例えば何のブランド?

    • 0
    • 18/09/19 22:12:18

    >>154
    わざと黒くしてたみたいだよ。
    スタッフには白くメイクしてってお願いされてたけど、安室ちゃんにはもっと黒くして!って言われてたんだって。
    だから初めから見比べると段々色黒になってってるんだって。
    当時のメイクさんが言ってた。

    • 0
    • 18/09/19 22:11:26

    >>239
    結婚前の職場が若い人達だらけだったのと、今でも若い人向けの109系ブランドが好きでショップのブロガーさんとかフォローしてるから。
    (さすがにわきまえて着ることはしてないけどね)

    • 0
    • 18/09/19 22:11:08

    >>239
    結婚前の職場が若い人達だらけだったのと、今でも若い人向けの109系ブランドが好きでショップのブロガーさんとかフォローしてるから。
    (さすがにわきまえて着ることはしてないけどね)

    • 0
    • 246

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 22:09:55

    私も特に興味がないから、周りが騒いでるの見てしらける。
    引退するって決まってからやけに騒ぎだした人とかイラっとする。

    • 10
    • 18/09/19 22:09:49

    >>201
    研ナオコ

    • 1
    • 18/09/19 22:08:49

    妖怪顎なし

    • 4
    • 18/09/19 22:08:23

    私も全くかわいいと思わない。濃い顔が嫌いだから、沖縄の顔は苦手…。

    • 7
    • 18/09/19 22:07:48

    眉毛が古くておでこが広すぎ

    • 6
    • 18/09/19 22:07:20

    >>237
    アンカー>>234だった

    • 0
    • 18/09/19 22:07:07

    >>237
    なんで30歳なのに若い子のこと知ってるの?

    • 0
    • 18/09/19 22:06:04

    安室奈美恵に興味なし

    • 7
    • 18/09/19 22:05:46

    >>233
    30歳

    • 0
    • 18/09/19 22:05:01

    妖怪人間ベムのお母さんみたい。
    一度も可愛いと思ったことない。
    もちろん歌が上手いと思ったこともない。
    引退で騒いでることが全く理解できない。

    • 11
    • 18/09/19 22:04:59

    >>232
    スタイル維持の努力は流石だとは思うけど
    努力だけではあんなツルツルおでこにはならないよ
    お金のおかげ

    • 3
    • 18/09/19 22:04:34

    >>233
    それであなたは何歳?

    • 0
    • 18/09/19 22:03:46

    >>230
    逆っていうのは若い人達から受けてないってことだよね?
    あなたの思う若い人達が何歳なのか知らないけど、20代で安室に憧れてる若い人達は世の中には沢山いるんだよ

    • 1
    • 18/09/19 22:03:05

    どんなに綺麗でも10人中10人に好かれるなんて無理だしないから。
    好みはそれぞれなんだからさ。なのに、何で主みたいな発言出ちゃうんだろう?
    努力なしではあのスタイルや見た目はキープできないのだから、ただただ尊敬するよ。

    • 5
    • 18/09/19 22:00:52

    >>222
    ??
    だってこの顔全く違う人に見えるけど?

    • 1
    • 230
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 22:00:50

    >>202逆だと思うよ

    • 0
    • 18/09/19 22:00:05

    >>220
    いやいや笑
    そんなことはないよ笑
    ナチュラル美人に憧れてる若い人もたくさんいるけどね。
    今も変わらずギャル系に憧れてる若い人もたくさんいるから。
    周りにいないならインスタとか見てみなよ

    • 0
    • 18/09/19 21:59:49

    今が一番きれいに見えるのは、年齢が顔に追いついてきたからなのかなーと思う。
    あと色黒細眉みたいなかなり昔のギャルのイメージが拭えない。
    二重の幅がひろいのにアイシャドウの色が暗くてケバくみえる。

    • 3
    • 18/09/19 21:58:50

    私はハーフだけど、安室ちゃんの顔全然好きじゃない。歌は好きだけど。すんげー人気だったみたいだけど、よくわからない

    • 4
    • 18/09/19 21:58:46

    太ったよね。

    • 2
    • 18/09/19 21:56:50

    >>207
    街にいる40歳の隣に立てばわかりやすいだろうね

    • 3
    • 18/09/19 21:56:21

    顔だけじゃなくて体全部が可愛い。
    小顔でスリムなのが安室ちゃん。

    • 8
    • 18/09/19 21:56:08

    猿顔、カエル顔

    • 6
1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ