安室奈美恵の顔が可愛いと思わない人いる?

  • なんでも
    • 129
      18/09/19 20:28:36

    >>119
    可愛いと思わないと何なの?
    みんなと一緒の感覚じゃないと不安なの?
    A型?
    私は坂口健太郎、高橋しわだらけ一生がカッコいいとは思わないけど何の不安もないけどね。
    人に合わせて、可愛いと思わないと不安、カッコいいと思わないと不安の意味が分からない。
    あんたはあんた、他人は他人だよ
    安室の顔嫌いな人もいるよ。
    あんたの周りでいないだけ。
    バカが立てそうなトピ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ