この人合わない、って、どんな時に思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 14:58:53

    ここでいちいち書き込んでる人たち

    • 0
    • 18/09/19 14:56:13

    いつもにこやかで優しくぶりっ子風だけど、表面上親友のSNSをあからさまにブロックしているHさんみたいな人

    • 3
    • 18/09/19 14:56:02

    >>131勘違い

    • 1
    • 18/09/19 14:55:50

    愚痴ばかりで文句いう人

    • 4
    • 18/09/19 14:55:16

    愚痴、悪口っぽい事ばかり話す人

    • 6
    • 18/09/19 14:54:01

    こちらに気付いてるのに自分から挨拶できない人。
    気付いてませーんみたいな顔してるの無理。

    • 5
    • 18/09/19 14:52:17

    価値観が合わない

    • 2
    • 18/09/19 14:52:08

    意地悪で人を見下す人とはやっぱり合わない。

    • 8
    • 18/09/19 14:52:00

    悪気がない悪口を言って来る人、悪口だと分かっていて言ってる人よりタチ悪い

    • 4
    • 18/09/19 14:51:50

    自分の話し(それも職場の同僚の愚痴ばかり)しかせず、人の話しは聞かない人。

    • 4
    • 18/09/19 14:51:16

    挨拶しない人。
    挨拶しなくせに無表情でこっちみる人

    • 8
    • 18/09/19 14:49:39

    友達を取られまいと必死な人。
    世間話程度なのに「〇〇ちゃーん!」と
    近寄って来て私に背を向けて話し出す(笑)
    地元住みで縄張り意識が強くて苦手。

    • 9
    • 18/09/19 14:46:30

    アンカーまでつけて誤字の訂正してきたり、
    無関係の内容で煽ってくる人は現実でも合わないだろうなと思う。

    • 3
    • 18/09/19 14:45:54

    よく喋る人
    人によって態度変える人
    明るいくせに愛想悪い人
    短気

    • 7
    • 18/09/19 14:43:08

    いちいち食いかかる面倒くさい人

    • 13
    • 18/09/19 14:42:38

    話が噛み合わない時。会話のキャッチボールが出来ないと関わっていくのが辛い。

    • 7
    • 18/09/19 14:41:09

    >>117
    わたしも

    • 1
    • 18/09/19 14:40:53

    >>102えらく噛み付く人がいるよね
    私はやっぱりあちこち良い顔してる人かな
    そう言う人って、その人がいないと悪口言い出す。

    • 3
    • 18/09/19 14:40:46

    >>115
    だめって叱っても言うこと聞かないときはどうしたらいいの?殴ったらいい?(笑)

    • 1
    • 18/09/19 14:40:10

    >>112
    こういう人、合わないわー

    • 5
    • 18/09/19 14:38:59

    >>111
    始めから読んでるとどれか自分に当てはまらない?w
    まるで自分の事を言われているのかと勘違いしてしまうママスタ被害妄想マジック

    • 3
    • 18/09/19 14:38:03

    >>109
    何がダメかわからないとはビックリ

    • 1
    • 114
    • みなみじゅうじせい
    • 18/09/19 14:38:00

    >>112

    • 1
    • 18/09/19 14:37:35

    自分は人に優しくしないのに自分は優しくして欲しい人
    人が入院したらお見舞いなんて行かないくせに自分の時に来てくれないと拗ねる

    • 0
    • 18/09/19 14:37:13

    >>108
    叱っても言うこと聞かないってあるよ(笑)

    人のこと心配せずにおまえのガキ心配したら?(笑)

    • 0
    • 111
    • みなみじゅうじせい
    • 18/09/19 14:36:53

    >>102
    だよね、指摘された性格だからって噛み付くトピではない笑

    • 0
    • 18/09/19 14:36:41

    大酒呑みでたばこ吸う女はほぼ嫌い

    • 4
    • 18/09/19 14:36:07

    >>105
    ごめん、私だわ
    余計なお世話だし(笑)
    なにがだめなの?具体的に言って

    • 0
    • 108
    • みなみじゅうじせい
    • 18/09/19 14:35:26

    自分ちの子が悪さしてるのに他人事みたいな人
    ガミガミ怒れって訳じゃないけどしっかり叱りなよって思う

    • 8
    • 18/09/19 14:34:49

    陰口言ったり、嫉妬する人。
    威圧的な人。

    • 6
    • 18/09/19 14:34:44

    >>103流産

    • 0
    • 18/09/19 14:34:35

    穏やかに「◯ちゃんダメェ~。」と言っても子供が言うこと聞かず、結果騒がせっぱなし走りっぱなしにさせてるママいるよね。
    無理!一緒に居たくない。
    きちんと見ろよって思っちゃう。

    • 3
    • 18/09/19 14:33:37

    >>101
    大丈夫(笑)


    ガミガミ叱らない優しく叱る人も、一緒にランチしたくないと思ってるよ。むしろ距離おく。

    • 0
    • 18/09/19 14:33:23

    ずーーーっと勢いよくしゃべり続ける人。
    体調崩してる時で、10年来の付き合いだったけど疎遠になった。

    • 6
    • 18/09/19 14:32:10

    自分が合わない人を書くトピだよね?

    • 7
    • 18/09/19 14:31:54

    >>95
    私も叱るべきところで叱れないママは無理。
    子連れランチもしたくないくらい距離置く。

    • 3
    • 18/09/19 14:31:19

    >>95
    あたしも嫌い。

    てか人前でガミガミ言うの恥ずかしいから外では優しく叱るよ。

    ガミガミ叱るやつ、こいつうるせー思うわ(笑)

    • 2
    • 99
    • はくちょう
    • 18/09/19 14:29:48

    陰口の多い人
    すぐ人にダメ出しする人
    えこひいきがあからさまな人

    • 3
    • 18/09/19 14:29:42

    >>95
    私は逆にそういう人(ガミガミ叱る人)が苦手。

    • 1
    • 18/09/19 14:27:56

    >>92暗い人だと会話がなくなっても、なに話そう。。ってそんなにならないかな。

    私自身がそんな明るい性格じゃないから、ついていけない。

    • 0
    • 96
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 14:27:25

    私も子どもの教育方針が真逆だと合わないなって思う。
    悪いことをしたらきちんと叱る人が好き!

    なんとなく雰囲気で会話が合う人は見抜けるけど、子どものしつけまでは見抜けないので、がっかりするとお互いにい自然と疎遠になる。


    • 3
    • 95
    • みなみじゅうじせい
    • 18/09/19 14:27:10

    しっかり叱らなきゃいけない時に笑顔でニコニコしながら物語りを喋るように言い聞かせする人。もしくはニコニコ見てるだけで叱らない人。

    • 4
    • 18/09/19 14:24:45

    病院でまわりに聞こえるように読み聞かせする人
    肝っ玉母さんドヤる人

    • 7
    • 18/09/19 14:24:36

    話が噛み合わない人。
    人の話を聞かない人。

    • 5
    • 18/09/19 14:23:40

    >>88
    そうだね。
    明るい人だと会話がなくなったとき、(なに話そう)となるから

    • 0
    • 91
    • アンドロメダ
    • 18/09/19 14:23:33

    気にする人
    気にされる側みたいだから 苦笑い

    • 0
    • 90
    • アンドロメダ
    • 18/09/19 14:23:26

    気にする人
    気にされる側みたいだから 苦笑い

    • 0
    • 18/09/19 14:22:58

    今、ミヤネ屋に出ている女性の気象予報士みたいに、早口でつらつら喋る人

    • 1
    • 88
    • カメレオン
    • 18/09/19 14:22:48

    >>81
    暗い人がいいの?

    • 0
    • 18/09/19 14:22:48

    明るい人
    すぐ非常識とか思ってる人
    子どもを叱らないだけでイライラする人
    短気な人

    • 1
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ