できちゃった結婚どう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 21:05:17

    >>383
    だったら何故不妊を出してくるの?
    このトピに関係ある?
    結局言い訳と正当化の為に無理矢理出してきてるんだよね?
    そんなんだから余計批判されるんだと思うよ?
    本当に自分が間違ったことをしてないと思うならこんなトピ、スルーできるはずだし、不妊を出してくる意味がわからない

    • 9
    • 18/09/19 20:59:14

    >>380
    子供が欲しくてセックスした訳じゃないけど産もうと思ったんだから望んで産んでると思うけどな。
    子供要らないけど出来たから仕方なく産んだなんて人いる?

    • 0
    • 18/09/19 20:56:59

    >>364絶対言ってくると思ったわそのセリフ
    エッチなんてほどほどでいいわ(笑)
    あんたらみたいなエッチしか頭にない夫婦にはわからないだろうけど。
    デキ婚って所詮エッチがないと夫婦仲が繋がらないんだろうね

    次元が違うわ~

    • 3
    • 18/09/19 20:55:21

    >>373
    子供は授かりものだよね。産んでよかったね!

    • 0
    • 18/09/19 20:52:38

    デキ婚の人って元々子供が欲しくて産んだんじゃなく、できちゃたから。でしょ?
    私は欲しくて頑張ってる不妊の人の方が立派だと思うわ。
    不妊を出してくるのはやっぱり自分が愚かだとわかってるからでしょ?
    所詮できちゃったから。って理由だもんね
    どう足掻いてもデキ婚への世間の目は冷たいのが現実だよ。
    面と向かって言わないだけでね

    • 7
    • 18/09/19 20:51:13

    >>374
    ほんとこれだと思う。
    みんな自分の気持ちしか考えてないな、ってかんじ。
    親の気持ち考えたらそんな軽率なことできないよ普通。

    • 4
    • 378

    ぴよぴよ

    • 377

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 20:48:07

    >>370
    それな

    • 0
    • 18/09/19 20:47:53

    ああそうですか。としか思わない。
    私に関係ないし。

    • 0
    • 18/09/19 20:47:11

    自分の息子がデキ婚したら、心の底からおめでとうとは言えないし、相手方の親御さんに少なからず申し訳なさが残る。
    子どもにはみんなに祝ってもらえる結婚をしてほしいから、順序は守るように教育します。

    • 7
    • 18/09/19 20:46:55

    出来婚、結婚10年目、人生で一度きりの妊娠出産でした。我が子に会えて幸せです。

    • 0
    • 18/09/19 20:45:36

    あー、レスかあ

    • 0
    • 18/09/19 20:45:31

    ぐはっ…

    • 0
    • 18/09/19 20:44:46

    離婚してなくて変な悪あがきしてない人は好感持てる

    • 2
    • 18/09/19 20:44:17

    >>364
    その返しは、もしやレスなの?

    • 0
    • 18/09/19 20:43:46

    >>364誰かに自慢することじゃないですよ、
    でき婚でもいいじゃない。はい、今日も旦那と仲良いです。幸せですね。

    • 0
    • 18/09/19 20:41:16

    >>356 私不妊治療から子供産んだけど、不妊の時も産んだあともデキ婚を妬みなんてしなかったよ?

    • 4
    • 18/09/19 20:40:56

    育ててれば問題なし

    • 0
    • 18/09/19 20:39:36

    別に何とも思わないよ。

    • 0
    • 18/09/19 20:39:19

    >>363羨ましいって言われたいの?
    デキ婚のくせに
    お猿さんはそろそろ旦那とエッチの時間では?

    • 2
    • 18/09/19 20:38:03

    >>361事実ですね、そんなに羨ましいかな

    • 0
    • 18/09/19 20:37:21

    >>356
    デキ婚に僻む愚か者はいませんよ
    残念ながら(笑)
    自惚れもここまでくると重症ですね

    • 10
    • 18/09/19 20:35:50

    >>356デキ婚の言い訳、正当化はいらんですよ

    • 5
    • 18/09/19 20:35:05

    佐々木の大魔神と結婚したかったー

    • 0
    • 18/09/19 20:34:05

    >>343 ここで言ったって駄目だよ理解なんてされない。臨床やって初めてわかることじゃん。畑違いだよ

    • 0
    • 18/09/19 20:33:57

    >>356でたーwww

    • 5
    • 18/09/19 20:33:27

    >>348
    もしかして知人かも?

    • 0
    • 18/09/19 20:33:08

    >>350不妊やおばさんママが
    妬んでたり目の敵にしてるのも分かった

    • 0
    • 18/09/19 20:31:35

    >>354 こういう委員長みたいな人苦手

    • 1
    • 18/09/19 20:29:27

    みんなイライラしちゃだめよ
    それくらいならネットから離れな

    • 1
    • 18/09/19 20:28:30

    >>350
    そうだね。やっぱりでき婚はダメだね、

    • 3
    • 18/09/19 20:27:46

    >>348
    うそくさ。
    これデキ婚、シングルっぽい。

    • 2
    • 18/09/19 20:27:26

    >>348
    もう分かったから叩かれトピにでも行ってくれない?

    • 2
    • 18/09/19 20:27:23

    ここ見て、やっぱりデキ婚はまともな人がいないことだけはわかった

    • 10
    • 18/09/19 20:27:20

    >>343 医学書に100%なんてこと書いてない。
    絶対なんて言わない。

    • 0
    • 18/09/19 20:26:28

    >>344
    あー、最初は元嫁が凄いストーカーと化してさ。
    無言電話とかもうウザすぎたから1月1日に新生児抱いた私と旦那の年賀状送りつけてやったらようやく黙ったわ(笑)

    • 0
    • 18/09/19 20:25:52

    >>345
    バカだね。

    • 2
    • 18/09/19 20:25:45

    >>325
    でもさ、それってあなたの人柄じゃなくて孫産んでくれる存在だから歓迎したんでしょ?
    孫産んでくれるなら誰でもいいみたいなさ。
    それもなんか悲しくない?
    そんな考えの義両親も嫌だなぁ。

    • 2
    • 18/09/19 20:25:13

    主のお母さんは結婚するまでセックスをした事がないんじゃない?

    • 0
    • 18/09/19 20:24:50

    >>325
    そのうち元奥さんに刺されるよきっと!

    • 0
    • 18/09/19 20:24:46

    >>327
    いえ、可能性100%無い時期は存在しますよ。
    解剖生理と病理の医学書を読んでみてください。

    • 1
    • 18/09/19 20:24:38

    >>341
    変な言い訳だよね。

    • 4
    • 18/09/19 20:23:31

    不妊を出してくる人達ってなんなの?
    これだからデキ婚はってなる。
    正当化するのに必死で馬鹿みたい

    • 6
    • 18/09/19 20:22:16

    >>337
    先に籍いれてからね、、大切にしてほしい。

    • 4
    • 18/09/19 20:22:01

    貧乏が多い。

    • 3
    • 18/09/19 20:21:26

    結婚遅くなって不妊になるよりはいい。

    • 2
    • 18/09/19 20:20:43

    とにかく娘には早目に金持ちと結婚して早目に孫を産んでほしい。
    これ、女の子ままの本音w

    • 2
    • 18/09/19 20:20:29

    >>334
    喜んでもらえて良かったわ~(笑)
    嬉しすぎるね!!

    • 0
    • 18/09/19 20:19:37

    どっちでもいい派。
    私は出来婚やけど、否定もしないし賛成でもない。

    • 0
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ