子のクラスの母親がジロジロ見てくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/19 10:50:28

    >>1
    見た目は普通ですよ。

    • 1
    • 18/09/19 11:03:56

    >>3
    関わりたくないので何も言ってません。誰かの影に隠れてなるべく映らないようにガードはしていましたが、、
    学校に行く際は地味な紺色とか黒系の服で行ってるので派手なほうでは決してないので不思議です。

    • 1
    • 18/09/19 11:08:01

    >>4
    珍しいと思われてるんでしょうかね?学校には落ち着いた色合いの服を着て行きます。
    何もしてないのに悪目立ちすると友達には言われたことがあります。汗

    • 0
    • 18/09/19 11:10:25

    >>6
    急に子供を怒鳴ったりする人なので更年期なのかな?とも思ってます。年齢も年齢なので
    ムービーはさすがに引きました。

    • 2
    • 18/09/19 11:15:37

    >>10
    ガン見し返すと二次被害にあいそうなのでやめときました。気の強い人でヒステリックなので

    • 3
    • 18/09/19 11:21:44

    >>16
    ですね。関わらないでそっとしときます。

    • 1
    • 18/09/19 12:39:38

    >>34
    性別も違うので一緒に遊ぶことはないけれど、仲悪い訳でもないただのクラスメイトって感じです。
    母親に似て気は強いらしいですが、うちの子とは特にトラブルはないみたいです。

    • 0
    • 18/09/19 12:49:12

    >>19
    特別な格好はしていないはずですね。ネイビーとベージュの上下とか黒とアイボリーの色で合わせたりとかが多いです。バック、スリッパ等は黒です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ