組体操、寝転がるから土だらけ

  • なんでも
    • 64
    • はくちょう
      18/09/19 11:33:42

    組体操が心配だからって言うならわかるけど、汚れるからブルーシート敷いて?
    有り得ないわ。それはクレーマーだって。
    ブルーシート敷いた方が滑るし怪我するよ。

    体操着汚れるのが嫌な気持ちはわかります。
    でも一番頑張っているのは子供だよ。洗濯ぐらい頑張ろうよ。
    うちも組体操あったから 毎日もみ洗いしたりハイターにつけたりした。

    心配でたまらなかったけど、やりきった子供達の顔は笑顔だった。見ていて感動した。
    ちょっと泣けてきちゃった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ