旦那が臭い。どうしたらいい?

  • なんでも
    • 87
    • わし
      18/09/19 10:44:17

    雑巾臭みたいなやつだと思うんだけど、
    ちょっと前に花王が研究して見つけたとかいってた
    「モクセラ菌」が原因で
    粉の漂白剤に長時間付けて取れるとか!?

    とにかく、一度そうなった衣類やタオルは洗おうが天日にあてようがほぼ戻らないよね。
    だからウチは靴以外一旦処分した。一気にではなく、じわじわ入れ替えた。
    対策としては、少しでも濡れたものは、とにかく「干す」
    濡れたままクシャクシャっと置いておくとたぶん菌が増えるんだろね
    くさくなる。とにかく空気をあてて干す!
    ほすべし!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ