この世から消えて欲しい物

  • なんでも
    • 1648
    • 匿名 
      19/12/31 21:18:17

    わかるよ。つらいのは。

    でも、何かしようってときには本当は三つ力が必要なんだよ。別に宗教とかではなくて。三つ四つないとなにもできない。すなわち、ウチムラとメッシとあとはまあロナウドとか。仕方ないんだよ。そこは仕方ない。わかる。つらいのは。本当に仕方ないから本当にね。

    でも、そんなこと思っちゃだめだ。与えられたカードでベストを。それが、まず社会人なんだよ?私は、消えてほしくはないけど、どうしても臭豆腐が苦手。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ